スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

焔の錬金術師 

ホーンテイルで臨時収入が入ったので、

気になってた無期限アバターというのを記念に買いました



鋼か焔かと言われれば鋼がいいと思ったんだけど

焔の方に魅力的なエフェクトがあったんです

それは





無 能

これはwww

しゃがむと無能という文字が出ます

これは原作のスカー戦が元になってますね




雨の日は無能なんですから大佐は下がっててください!




まさかネクソンがこんなネタを用意するとはね


濡れたら焔を出せないという理由なので

メイプルではなぜしゃがんだだけで無能なのかは知らないけど

ここでてーりに圧倒的閃き・・・!

ククク・・・ホーンテイル戦にいるではないか・・・

いつもしゃがんでる職が・・・!

そう、バイパー!


バイパーのオークはしゃがんでる状態のが樽が壊れにくいので

ホンテでターゲットを取ってる時に雑魚が沸いたらしゃがみます

オーク中に無能の文字が出るのはいいな~と思って

焔の錬金術師を買ってみることにしました



結果



くそぉ、でねぇ・・・

この為に買ったようなものだったのに><

という事で同じこと考えてるバイパーの人は注意です(他にいないか)



それでは職別で違うエフェクトを紹介します

通常攻撃



当然リーチが伸びたわけではないですよ・3・

フレアグレイヴに似てます


フレアグレイヴ



同時に装備しても色が似てるのでよくわかりませんw



それでは次

焔の錬金術師+ラピッドフィスト



6回殴るので6回焔のエフェクトが出ます

初見は「かっこいい!」と思うけど、見慣れると微妙

というのも6回攻撃が早すぎてエフェクトが飛び飛びな感じかな



焔の錬金術師+ドラゴンストライク



これはドラゴンが火を吐いてるみたいでマッチしてます

色がかぶってるので分かり難いです



焔の錬金術師+エナジーオーブ



これは微妙ですね

っていうかこのエフェクトは攻撃するとキャラの前に焔が出るのであって

遠距離系は合わないと思います

当然反射したエナジーオーブにはエフェクトなし

Sトランス中はエフェクトなし、当然デモリションとスナッチもなしです


総評:まぁバイパーは結構合ってるかも?

単に武器を隠したい人にはピッタリのアバターだと思います

ナックルが消えるので素で殴ってて、まさに格闘家みたい

焔はラピッドフィストがメインです。



ていうかこれ焔っていうか爆発ですよねー

マスタングっていうかキンブリーですよねー

鋼の錬金術師に至ってはハガネ関係ないですよねー

ぶっちゃけエドの技ってアームストロングとかぶりますよねw

( ¬ _ ¬ )



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

