3連ホーンテイルのネックレス 




166LVで初めてホーンテイルを倒して

177LVで友人に1つ目のナインスピリットの卵を譲ってもらい

186LVの現在やっとタイトルの通りネックレスが完成しました!


トレードでも一杯流れてる今あまり珍しくないけれど

初めてはやはり興奮します

ALL52素晴らしいです

自分はホーンテイルの固定参加は討伐可能になってからずいぶん後な上

週1回しかやってないので時間がかかりました・・・

よくブログや拡声器で3連ネックを見るたびに涎物でした^p^




本来は装備に必要な補正値としての役目が大きいのだろうけど

機能性ペットなどで既に補えてるので

心臓を貼るたびに体感で大きく変わっていってたのは回避率でした・・・。





ボス戦用のフル火力

攻撃力は13000台に乗りました

補正値がすごいですねALL110って・・・

ALL補正がついてるのがジャクムの兜くらいだった頃からすごい進歩です

そして回避率400台ともなると盗賊か?と思うほどMISSが出ます





最後に温めておいたカルマのはさみを使いました

選択肢多い(笑)


サブの銃に移動しようか迷ってたけど、やはり保留して

バイパーに持たせたままにしておく事にしました。



【初めてのホーンテイル】

なつかしの弱体前ホンテの画像です



ホンテ初体験はカルトさんの所でした

なつかしい名前も多いかと




各PTの煙幕が切れた瞬間に墓墓墓墓墓墓・・・

思い出(*ノω`*)♪

http://www.youtube.com/watch?v=GjXbeSr9SIk&feature=PlayList&p=F2B7EC87075F180A&playnext_from=PL&playnext=1&index=51

そなーさんが撮ったやつまだあったのかΣ(゚口゚;



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

おめでとうΣ( ̄□ ̄)!
まじあのころのホンテ懐かしい…

おれもレモルドでいってつっきーと最後まで残った覚えが(笑)

なんだかんだメインからサブに移すと結構困る場面多いから悩むよね…

れぼ #JalddpaA | URL | 2010/05/19 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>れもうど
戦士は誘惑来るまで生き残れてイイナw
自分はキャンセルと同時にすぐ死んでしまた\(^o^)/

ネックは22や37もってたって仕方ないもんねー
MP的な意味で・・・。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/05/21 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー