 



category: スポンサー広告

コメント: --    

アバター第8期 



前のアバターが切れてから放置してたので買いました




今回は5個だけ

2000P以内に収まりました( ̄ー ̄)

頭のレッドパンダ帽子は1500P買い物に付き貰えてたオマケのやつです


上着は最近出たばっかの新商品

まずこれをメインにズボン選び

タイムリーフファラオンの赤い靴とネクタイの色に合わせてパンツも赤にしました

黒メガネと透明はいつもどおり・・・


透明シリーズは相変わらず高い・・・見えないだけなのにね

一番高い透明帽子(590P)を今回はレッドパンダさんでごまかす(笑

そういえばハガレン関連のPアイテムは無期限使用可能の奴がありますね

自分はとにかく透明シリーズの無期限版を要求する!


あとですね

キャラクター物ばっかりのアバターじゃなくて

もっと普通のオサレなシャツやオサレなパンツを出してほしいです><




こういうの><




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

半ズボンにしてコナンくん使用にしとけよ

#- | URL | 2010/05/17 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

私のブログみないほうがいいです;

ホロ #9Mm0DFXU | URL | 2010/05/18 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>名無し
この髪型じゃ似合わないから
プリンス&メガネの方にお任せします(・ε・)

>>ホロ
呪 わ れ た

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/05/19 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

