 



category: スポンサー広告

コメント: --    

てーりのアトリエ 



久しぶりにメーカーで新しい装備を作成します

さーて、お父さん錬金術がんばっちゃうぞーーー


時間の石が出回った昨今

やはり注目はタイムリーフ装備!


武器はリバースで満足

兜はアシュラで満足

鎧はマルキーニで満足

手袋は軍手で満足

となると・・・






タイムリーフ ファラオン!




こうやって一覧を見ると最高の装備

邪悪ななんちゃら靴さえなければ・・・


宝石オプションは

・上級クリスタル(力)
・上級クリスタル(敏捷)
・上級クリスタル(紫水晶)

の上級尽くし

金欠の自分はチャンスは1度なので、闇クリ勝負は除外。




促進剤で壊れず無事に完成!





右はいままで使ってたブルアールペギントさん

ファラオンさんは標準

というか防具は促進剤使ってもほとんど標準ができる仕様

促進剤をさぼっちゃうと粗悪が出来ちゃうという嫌らしい話です。


さぁ問題はここからの成長具合

とりあえず経験値を数百M溜めないといけないのか・・・

そして強化は成長が終わってからなので、

真の完成はまだまだ時間がかかりそうです。


それにしても成長してないまま未UGで補正+20…か

各職が各色のアイゼンを強化してた時代が懐かしいです...( = =) トオイメ




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

