ボスモンスターレイド3段階達成 



タイトルの通り

土日でちゃっちゃとCポイント5000点溜めました

白バルで死んだらSトランス回復まで漫画読みながらまったりやりました


さて一番の目的であるリリム椅子は・・・

50回も倒したんだ

しかもドロップ率2倍or4倍タイムのみでねフフフ^-^






うおおおおおおぉぉぉぉ

でてねええよおおおおおおおお;;

あんまりだぜ!

あんまりだぜ!













能力も2段階とたいして変わらねーじゃねーかよぉ・・・

だいたい5段階の勲章ってのはどうしたんだよ?

これじゃ俺の努力は報われねーよ…







ゲンタァ・・・これ5枚も集まったんだぜ

3段階を5段階に代えてくれないのかよ?






ゲンタリーチェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

昔りりむキッスって漫画あったな・・・

それはそうと兄様と何か普通に話せるようになった

うぇん #aIcUnOeo | URL | 2010/05/10 |

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

おめでとうΣ( ̄□ ̄)!
おれも勲章だけはほしいのに火力足りなすぎてきついヽ(*`Д´)ノ

れぼ #JalddpaA | URL | 2010/05/10 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>うぇん
>りりむキッス
それもう俺が言ったw
兄様とは麻雀を通じて話せるようになったんだろ?^-^
咲-saki-まんまじゃねーかwww

>>れぼゃぁ・・・ん
ありがとうv
どの職でほしいのやら・・・w
ボウガンのパペットで頑張るんだ!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/05/15 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー