スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

簡易モンスターレイド 

サクサクチケット(深夜)の有効期限が切れました。

っと出たのにザクザクチケットの方はあと1週間くらい持つようだ・・・

気持ち悪い!

やっぱりサクとザクは同じ日にちに買わないと気持ち悪いよね!

さぁってこれを調整する為に、ザクが切れるまでサクは買わないで置こう

それまで何してよう?




というわけでイスを狙ってリリムを狩ろう


ついでにCポイントも集めて勲章も手に入れちゃおう

勲章(50回ソロ)までにイスが出るものなのか・・・

さて、《動画》の方ではHP14000台のバイパーのソロでしたが


今は2PCでハイパーボディ人形を入り口に設置して

ステージ21からはHP23400で挑んでます

おかげでクリアがすっごく簡単に^ー^

21の岩の奴は耐えれるので当然勝率99%になります


22の白バルは接触耐えれるか微妙&遠距離攻撃2回耐えれる状態で

こちらのデモリション6発当てれば撃破という条件

勝率は・・・50%くらいかな

けっこう高いんじゃない?

Q.なぜバイパーだと白バルに相性がいいのか

それは、デモリションにあります

デモリションは言うまでもなく攻撃力高い&発動時間が長い

発動時間が長いから分間火力は微妙なんだけどノックバックしてる時間も長いため

誘惑が来る確立が低いのである

そして壁の地形とか無視に攻撃できるこの範囲の広さが生存率をアップさせてますね♪


23はもう空気

顔がでかいだけで、まず死なない



接触しか怖いものないよね?てなわけで勝率99%

こんだけ顔でかいとジャンボ意味ねーな!

・・・


24の帽子



安置発見!

オークをかぶる必要ありませんでした><;

こいつは魔法攻撃17000を耐えれれば、怖いのは接触だけというわけで

気をつければ死なないので勝率95%!


25のリリム

こいつもまたバイパーがすごく相性いいことに気づきました

まずHB有りでHP21000以上あれば、無敵ループしなくても→押しで倒す事が可能

つまり近距離攻撃の28000?くらいのやつは絶対に喰らわないという事だ・・・!



この顔が怖くなるやつ、くわっ!ってなってるやつ

これが即死ダメージなんだけど、ラピッドフィストとタイミングがバッチリ合います

1.まず攻撃モーションが分かり易い

リリムが頭を下げて目を閉じます・・・そしてくわっ!

普通に避ける事も可能


そしてなぜフィストの無敵時間とタイミングがピッタリなのかと言うと…

敵の無敵時間のあとにバイパーの無敵時間がピッタリドンビシャで来るからです

リリムの無敵時間発動のタイミングは

1.雑魚を召還する時(ケッケケーと笑う時)
2.ピアノ等を上に召還してから落ちてくるまでの間


この間はリリムは無敵状態なのでラピッドフィストが発動しません

そしてリリムの無敵時間が切れたらラピッドフィストが発動します

次にリリムの攻撃モーション(目を閉じる)をしてる時に

丁度フィストが発動して今度はこちらに無敵時間が発生するので

かならず近距離即死攻撃をかわせるという事です

分かりにくいかな・・・バイパーの人なら分かると思うけど^^;

というわけで落下物を耐えれるバイパーは接触に気をつけるだけ

よって勝率95%!


死んだら21からやり直せるので、なれれば白バルで五分五分の戦いをするのみ

負ければスーパートランス状態が回復するの待たなければならないので暇なんだよね~

しばらくは漫画本片手にモンスターレイドに篭っておきます(・く_、・)

クリアしちゃうとセーブポイントが初期化されて

ステージ1からやらなくてはいけないのが面倒です



達成率16/50

ザクチケタイムにやってるけど椅子は一向に出る気配なし




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

