スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

コメント: --    

ケータイ小説で学ぶ海賊拳3次スキル 

 もうすぐ4次転職バイパーになりそうです。

 1次と2次スキルも書いたんだから3次も書かないとね

 今回もウザく紹介っ!

アタシ?

てーり

てか

バッカニアの

スキル

紹介する

みたいな


3 次 ス キ ル。★.::・'゜☆





[レベル1]
 22%の確立で3%の追加ダメージ
[レベル20]
 60%の確立で60%の追加ダメージ

クリティカルとか

まあ

当たり前に

振る

てか

60%とか

少ないじゃん

みたいな

でも

4次スキルは

8回攻撃とか

あるし

むしろそっち

メインなわけで

最後にあげれば

いいじゃん

みたいな

まあ

SE

かけれるなら

先でもいいし

みたいな


[レベル1]
 発動時持続時間 31秒、 命中率、 回避率 1増加
[レベル40]
 発動時持続時間 50秒、 命中率、 回避率 20増加、 物理攻撃力 20増加


マスターレベル

40

はぁ?

ふざけんな

みたいな

でも

1だと

たまるの遅いし

最初の方に

これ

MAXした方が

いいじゃん

みたいな


[レベル1]
 ダメージ 246%、 最大 2匹攻撃
[レベル30]
 ダメージ 420%、 最大 4匹攻撃


このスキル

バッカニアの主力

てか

最初に振るべき

発生が早いけど

ディレイ?

あるし

間に

ムーンサルト

入れて

交互に使うと

火力

まあ

そこそこ

みたいな


[レベル1]
 ダメージ 265%、 ダメージの 11% 体力回復
[レベル20]
 ダメージ 360%、 ダメージの 20% 体力回復


なんか

このスキル

弱いけど

速度?

速いし

連続で使えて

いいじゃん

でも

チャージ中しか

使えないとか

不便だし

やっぱり

バッカニアの

捨てスキル

候補NO1

みたいな


[レベル1]
 MP 22 消費、 物理、 魔法防御力 2増加、 再使用待機時間: 860秒 移動速度+40 ジャンプ+20
[レベル20]
 MP 60 消費、 物理、 魔法防御力 40増加、 再使用待機時間: 480秒 移動速度+40 ジャンプ+20


てか

トランス専用

ショックウェイブ

強いけど

速度遅いし

ムーンサルトすら

出来なくなると

集め狩り

しづらいし

そこが

不満

まあ

スーパートランスの

劣化スキルだし

仕方ないか

みたいな


[レベル1]
 MP 18 消費、 ダメージ265%、 最大 4匹攻撃
[レベル30]
 MP 38 消費、 ダメージ700%、 最大 6匹攻撃


700%

範囲広いし

6体攻撃

てか

最強?

まあ

速度

遅いんだけど

ムーンサルトの

3.5倍以上だし

青く光って

目立ってるだけは

あるじゃん

みたいな

ただ

少しでも

段差

あると

止まるのが

うざい

みたいな






<あとがき>

こんなうざい紹介を最後まで見てくれてお疲れ様です・・・。

3次スキルは何で学ぼうか悩んでました。

候補としては 「スイーツ(笑)で学ぶry」  「やる夫で学ぶry」

とか色々あったんですけどw

一番簡単なのにしちゃいましたー

あとは4次スキルだけですが

そんなレベルまでてーりが育つのはいつになるのやらw

最低150LVくらいはないとなぁ~

もし次があったら・・・やる夫で会いましょう!

ちなみにマジでスキル振りに悩んでる人はちゃんと専門の攻略サイト行ってくださいね(笑)


これで

200万

いただき

みたいな



関連記事 - ニコ厨で学ぶ海賊拳1次2次スキル






category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

____   r っ    ________   _ __
| .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐
| | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
| |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
| r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
| |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
|   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
           `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄          `  `´          `ー'    `ー───-′

飛鳥 #- | URL | 2008/11/14 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>飛鳥
全米が泣いた

てーり #/DEmR9.g | URL | 2008/11/16 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。