スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

我が意思を貫くスキル振り 



てーり186LV

ゴールデンウィークの経験値4倍タイムで久々にバイパーで狩りをしました

えーっと185LVになった時に経験値0%を利用してソロBGAの練習をしてたんで・・・

レベルUPは4ヶ月もご無沙汰でした!!!


4ヶ月の間に色々変わりました

装備も強くなったし、機能性ペットも飼いました

ペットの気絶効果15%とスタンマスタリーの相性も改めて実感

そして何より冒険家職バランスアップデートにより大幅に強くなってました

バイパーの狩りが面白いので、キャプテンのレベルが切りよくなったら戻ってきます・・・


さて186LVになって現在のスキル振り

メイプルヒーローLV26→29になりました♪




これで残りは

・スナッチ15/30
・タイムリーフ1/30
・ウインドブースター11/20
・メイプルヒーロー29/30
・ヒーローインテンション5/10

必要スキルポイント59

そして私が200レベルまでにあと手に入るスキルポイントは42

バイパーは200レベルの時点でスキルポイントが17不足するようだ。


まずメイプルヒーローとウインドブースターはこのままでいいので10確保

すると残り7足りません


いやー困りましたね

本来バイパーってエナジーオーブorスナッチを捨てるもんなんだと思います

そこを自分はあえて両方振ってるんでね

言ってしまえばタイムリーフを捨ててるようなもの…

タイムリーフは200LVになった時に英雄のコダマ回復で非常に便利なのです


が、私は200LVを楽しむより

まず200LVまでの過程を楽しみたいと思ってます

というわけで予定通り次からはスナッチを上げていきますよ(^く_、^)ニコッ




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

