スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

1.体力 2.命中率 3.運 

タイトルはモンスターレイドに必要な要素



ラストのステージ25に待ち受けるが右上の従者リリム

リリムと聞いて最初にリリむキッスを思い出した

そんな漫画が昔ジャンプに載ってました


やってみたら案外できるもんで、てーりソロでクリアできました

でも詳細は今度ね


動画も撮ったんでその時詳しく書きましょう

今月の動画アップ容量使ったんで、5月なったら保存できます

(前もそんなことがあったな^^;)




景品は魂塊まんじゅう・・・

メイプルマフラーEとは縁がないようだ。




今日は2段階の勲章を取ってきました



釣り王の攻撃力がHPMPになったver

こんなものが簡単に貰えるなら釣竿買ってまで頑張って釣り王とか取ってないって話。

前回のアシュラ兜にもついてたけど移動、ジャンプを稼げるのはおいしいよね!

一つ心配なのがこの勲章が出回ったあと、

拡声器の左に表示される勲章名が長すぎて鬱陶しい事になるんじゃないかと。


1段階達成の勲章=ポイントA2000分と交換
2段階達成の勲章=ポイントB3000分と交換
3段階達成の勲章=ポイントC5000分と交換

ポイントA=ステージ1~5をクリア時に100ポイント
ポイントB=ステージ11~15をクリア時に100ポイント
ポイントC=ステージ21~25をクリア時に100ポイント




とりあえずソロ達成したのでCが100溜まりました

全ステージ50回クリアで3段階達成の勲章を貰えるわけだけど・・・これはだるい

能力は2段階の達成のALL3がALL5になるだけらしい

車輪が使えるので買いまくれば楽にいけるって話だけど、そんな価値はあるかな?

それにあわせたように車輪11個セットがセールやってるしな(・く_、・)





ステージ15を繰り返してたら手に入れました

さっそくゲンタに渡そうとしたら




なん…だと…




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

