スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

バイパーのオークが火を噴くぜ 



アシュラブームも去り、海外ボスモンスターレイドが帰ってきた!

ヘネシスのNPCゲンタから入場可能

HPでNPCの顔だけみて、とりあえずショーワ町いったのは俺だけじゃないはず


バイパーといえば無敵ループとオークのターゲット取り



そーっと近寄るんだ

いいか?そーっとだぞ・・・




まて、あわてるな・・・まだだ

いいぞ、もう少し寄って・・・




はい、勝利の先制攻撃が入りました!

とまあこんな感じでHPが足りなくてもバイパーならなんとかなります

ラピッドフィストの射程が広くなったのもグッドb


だが



あいかわらずソロではここが限界

バイパーを囮にして、あとは叩いてくれる体力バカさえいればなんとかなるかもしれない


ちなみに前回の海外モンスターレイドの時は斬りの煙幕に隠れてフルボッコにして倒しました

何度もやって点数をかせげば

今回はご褒美として勲章が貰えるようです



とりあえず初日に1段階の勲章をゲット

2段階達成の勲章の時点で釣り王と変わらないような性能になるとか

ここまではソロでもなんとか取れるけど

3段階ともなるとグル組んで必死にやらないと取れないのかな

つーか勲章の名前なっが




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

