スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

女隊員の帰還 



久しぶりの律ちゃん隊員

カサンドラのお花クエストでドロップ率2倍が簡単に貰えるので

どうせなら色んなサブでアシュラ兜+アシュラ混沌を貰っておこうと言う話


ウィンドシューターはスキルかっこいいけど、やっぱ弱いですね…

銃をやってると殴りが発動する弓がすごく扱い辛く感じます




久しぶりの千鶴

というか、こいつで狩りをするのは本当に久しぶりすぎます

海賊出てから一度もシャドーでまともな狩りはしてないので

まず、すげー使いやすくなってたのにビックリしました@@

実は暗殺の99999カンスト超えを出したのが初めてだったり(´ー*`)


ブーメランステップは空中でも使えるようになって立ち位置での発動条件もなくなり、

ディレイも短く連続で使えて狩りがスムーズでした

狩りのみならヒーローのブランと一長一短で大差ない感じでした

@アサルターが自分の知ってた頃より2倍くらい飛距離が伸びてて、

連続で使えば歩くより早く移動できるようになってますなw



シャドーといえばバイパーとツートップで弱い近距離職というイメージだったけど

今は最弱近距離はバイパーかなって思います

変わりにビミョ~っな支援スキルがあるにはあるけど^^;


現在アシュラ兜6キャラ分確保…@弩、投げ、ソウルマスターも時間があればやろう。



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

