スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

メイプルデイズ 

 11月の土日祝日は20:00~21:00経験値4倍!

 3ヶ月経ったのでアバターも変えてギルドもイメージチェンジ

 離婚・・・嫌な事件だったね

<てーり衣替え>


なんかレベルも人気度も3桁なって見栄えよくなった
ギルドはいつも通り飾り。


アバターのオシャレポイントは高下駄ニーソにズボン半分入れちゃってる所
教育ママメガネは前回同様というわけで、私のチャームポイントって事で!







私メガネ外すと顔変わるタイプなんです









<自分アホやなと思った瞬間>

バッカニアのスキルにはエネルギーチャージというスキルがあるのです。


充電のゲージが右上にあって見づらかったので


マウスで中央まで移動して


頭の上にあれば見やすいぜ~~ってあれ?


キャラは常に画面中央にいるわけじゃないぞっと

なぜやる前に気づかなかった俺!









<経験値4倍タイム>

どうせ大仏との邂逅は空いてないだろ~なーと思って

10分前にオハゼ行ったらこっちも空いてなかった

200万ID突破とかハッタリ通用せんぜと思ってたが

さすがに10分前なんかいるよなー舐めてたわ

俺が居なくなる事で代わりの誰かが4倍で狩場を使えるんだ
俺はそういう事に喜びを感じるんだ(´・ω・`)




なんかやることなくて人気度キャラ(LV15)とか作ってた



赤デンデン経験値・・・40!

4倍タイムの狩場1は意外に人気、周りを見ると結構人いました。







<キング・オブ・ハート>

アバター切れてたときの狩り風景


自分だけアバター買って相方はオウルアイのままでいいのだろうか・・・

昔千鶴が使ってた『女子高生とサッカースパイク』を一式贈答しました



最近カップルリング見かけないな~と思い一緒に送ってみた

懐かしきカップルリングはかれこれ2年半ぶりくらい



いっきに狩り風景が痛々しくなった













<てーりQ&A>

Q、なぜまた同じセーラー服のアバターにしたんですか?

A、










<てーり死ね>

アバターというものは装備の上にかぶせられるものだが

当然指輪は指輪の上に・・・



婚約指輪の上にカップリングとは恐ろしい

婚約者とのToLOVEるにはご注意を・・・

《嫌な事件》

キャラデリ(死)・・・だと!










category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

最後に一体何が・・・( ゚ェ゚)

なるるちゃん #LaVwoRLA | URL | 2008/11/04 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

中には誰もいませんよ きっと。。。

すたそ #sLdgtBxg | URL | 2008/11/04 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。






さよなら

飛鳥 #- | URL | 2008/11/06 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ほらだれもいないじゃないですか


だったっけかww
ToLOVEるをうまく使うなんてさすがだぜ!

ろぼむ #llsnW4QM | URL | 2008/11/06 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるるちゃん
スクールデイズという去年話題になったアニメ
ネタバレOKなら
「スクールデイズ スポーツバック」 でググれ
@例の宅配便ありがとうね!

>>スタソさん、飛鳥、ロボちん
            ____,......、_
           ,/´::::::::::::::::::`ヽ、.     
         ,/´;::´;::::::;:::::,,;:::;;; ;,、:\    
        /;';/:::;/;/´フノ リ`゙i::::`、   あ…ありのまま 今 起こったことを話しますね    
       ,/レ/;/!/○    ノ 、_!::!::;;i,   
       ,/:/:/::::/  ,、      ○ リ:;:| i!  『私は神代さんの妊娠が嘘だと
      ,/::::/:::::/  i  ヽ、_    |;ノi     思ったら、やっぱり嘘だった』
     ,イ:::::;!:::::/|  |      フ  /:::|
    ノ,/::::/;::::::|:ヽ、 ヽ    /  /::|:::|    な…何を言っているのかわからないと思いますが   
   / /::::::::|:|::::::|::::::`メ、`___ ´,, イ:::::|:::ト、    私も何をされたのかわかりませんでした
  / /::;::::::|リヽ、|;/~ \|ヽ;::::::::::::::::::;|;イ `  
 ノ  /::/::::::|::::::::/::::ヽΤ`+´`、:::::::::::::::リ;|    頭がどうにかなりそうでした…
   i::::|::::::::|::::::/:::::ノ:´゙レ、ノ、_ノ、;::::::::::::::|;|   
  /:::/|::::::;/::::/:::/::::::::::::::ヽ´::::i`、:::::::::::|i!   想像妊娠だとか、てーりくんの彼女は私だからありえないだとか
  /;::||::::::;/:::::/;;;/::::::::::~::::::~::|::::|;、`メ;;::::|リ    そんなチャチな理由じゃ断じてありません
 レ´|:| !;;;;|::_;/_ソ;;::;:::;:::::;::::;:::::|:::;:i´~ー´:ノ 
   !j-ーイ_/,/,__|__|___|__|__|__|__ト;;;;/  もっと簡単な確かめ方の片鱗を味わいました
 ''゙´"/'´`|\:::::/===/:::::::::::|===        「中に誰もいないじゃないですかwwwwwww」
 ^~~    ` `ソ::::::::/::::::::::ノ|::::::::|
         [綾梨嵩音]

てーり #/DEmR9.g | URL | 2008/11/09 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

