スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

私を召し上がっていただく それだけの事… 



v1.18以降初のホーンテイルでした

遠征隊システムが大きく変わってて戸惑いました@@;

今回「オーク役」、「誘惑役」を同時に担当しました


・・・というのも遠征隊登録を個人でやる必要がなくなったのに僕が押しちゃったので

遠征隊長のあとに入っちゃって誘惑役になってしまったという失態・・・!

もう登録2GETズサーッとかなくなったんですね...( - -)トオイメ

良い点は最大5PTまで遠征隊チャットで皆と会話できるところですね♪

PT編成は全部遠征隊長がやるみたいで、オモシロそうだけど大変そう

あと個人で勝手にグループを脱退すると街に戻されるらしいよ…怖いね。


とにかく今回はターゲット取りが誘惑に邪魔されて大変でした^^;

入場順には気をつけてください、失敗すれば・・・






category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

