アシュラ教 



目標の4キャラ分の兜集め終了しました♪

何かの宗教にハマってるのかこの人達は・・・


アシュラ戦

2PCで片方は回復ボタンおしながら片方だけで攻撃をするんだけど



いつのまにかHP/MPが1になってて、油断したら死んじゃいます

画面が真っ暗くなると不安になるよねw

でももう一台のPCだと見えてるっていう。

両方コントローラーで操作してるんで二つ持つとどっちがどっちか分からなくなります

あれ?回復ボタン・・ちがっ!こっちだった!うわああぁぁって感じで

これぞ手が足りないってやつ。アシュラなだけに。


デモリション



これは聖魔視点でバイパーのデモリションを撮影した図

今回の2PCアシュラやってて気づいたんだけど

デモリションは他の人からみると数字がすごい勢いで8回出るんだね

音もズダダダダダダダと早く鳴ってかっこいいです

つまり"バイパーが使ってる感覚"と"バイパーが使ってるのを見る感覚"は全然違うという事

長年バイパーしてて今更知ったのかオレは・・・



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

ククク…あんた起こせるぜ… カルトな宗教っ…!

あくあ #4hdyM3BY | URL | 2010/04/11 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

CPU戦のみだと、自キャラのテーマ曲が聞けないGGとなんとなく似ているようなw
通常→相手キャラのテーマ曲
同キャラ戦→同キャラ戦のテーマ曲

ネムリ一 #sLdgtBxg | URL | 2010/04/12 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

自分も自分視点と別PC視点でのデモリの速さの違いにはびびりましたよ\(^o^)/

ふぁぅぁ #g7wJTVf6 | URL | 2010/04/12 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>あくびー
アシュラのドロップ品は全部私のざんす!誰にも渡しませ~んっ・・・!

>>ネムさん
CPU戦といえばイノに勝てなかったので同じ曲を何度も聞いたw

>>ふぁさん
びっくりだよね~!これはバイパーをやってる人は一度は見てみるべきだよねっ

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/04/12 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー