 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ギロチンのまさゆき2 



1~50レベルまで育てて冒険者の指輪をGETしました!

まず情報を最初に纏めます

【冒険者の指輪を貰う条件】
・1~9レベルのキャラでカサンドラに話してクエストを受ける→50LVまで育てると貰える
・50~200レベルのキャラで上記のクエを受け現在のレベル+30まで上げるor200LVになると貰える

【リリンの指輪との互換性】
・リリンの指輪ALL3と冒険者の指輪は同時に装備できない
・リリンの指輪ALL2とリリンの指輪ALL1と冒険者の指輪は3つ同時に装着可能

【冒険者の指輪の特徴】
・冒険者の指輪は1キャラにつき1つまでしか装備できない(種類が違ってもダメ)
・韓国版と違ってクリティカル率、クリティカルダメージはついていない(今後追加されるかは不明)

【1から50レベルまで育てる場合のおすすめの職業】
・魔法使いウィザード(火、毒)

追記は育成日記


えー狩場の流れから

1~8LVはデンデンスローで狩場1

8LVで転職して10LVまで隣のマップでスライム狩り

10LVからアリアントにいってサボテンやスコルピオンを狩る

マジッククローがMAXなったくらいからアイアンミュテに移動

25LVくらいからアイアンミュテがマジッククローで2確殺


30LVで転職したらテレポを覚えるので狩りが快適化されます

30~35LVまではアイアンミュテをマジッククローで2確殺

34LVからファイアアローが2体攻撃になりアイアンミュテが2確殺になりしだい使いだします

38LVからファイアアローが3体攻撃になりロイドが2確、ネオヒュロイドが3確殺になりました



そのままずっと50LVまでネオヒュロイドを狩り

45LVくらいでネオヒュロイドもとうとう2確になりました



このステータスで雑魚にファイアアロー3000~4100くらい。当然弱点なし。

ファイアアローのエフェクトはキャラのレベルが40、50と上がるにつれて大きくなってきます



カイザーフェニックスみたいでかっこいい



今のはメラゾーマではない・・・ファイアアローだ。


【強さの秘訣】

ウィザードはメインスキル1つ振れば終わりなんで早熟な職なんですよ

普通物理職だとブースターだのプログレスだの振って攻撃スキルに振るのが遅くなるからね

あと移動スキル(テレポ)と魔法に熟練度(最低攻撃力)が付いてるのがポイント

しかも魔は命中率も高くて完璧

よって30~50LVの育成は早いのでおすすめ(逆に50~70あたりは伸びなくて辛い)


【カサンドラから貰える報酬リスト(魔)】

キャラのレベル10の倍数時にご褒美がもらえます

・10レベル



・20レベル



・30レベル

これあきらかにいらんだろw


・40レベル



・50レベル




こん中からどれか一つなんで

能力だけみるとクルーエルリングを選択するのが普通なんだけど

上にも書いたように韓国ではクリティカル発生率も追加されるらしい

・クルーエルリング、マジックカールリングはクリティカル率5%
・クリティカルリングはクリティカル率10%

との事。

韓国製ならどう考えてもクリティカル率10%の方がいい

弓、投、アランは当然としても他の職でもクリティカル率は高い方がいいに決まってる

クルーエルを選んだ所でリリンALL3と同時に装備できないんだし

今後修正されるのを期待してクリティカルを選ぶべきか・・・

とりあえず1つめの指輪は譲治に渡すとして

2個目てーり用にもう1体作ろうか悩む・・・

今の仕様じゃステALL3減ってHP150増えるだけだからバイパーにはいらないんだけどね^^;



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

