スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

アシュラマン 

アシュラの兜というALL13の兜が実装された

皆それはすごい勢いで食いついた

兜といえばジャクム

ジャクム覚醒→ジャクム隆盛→ジャクム昇華繚乱

ジャクム・・・ジャクム・・・ジャクム・・・と来たから次もジャクム

そういう読みは、まさに泥沼






アシュラマンに挑むには前提クエスト品を集めなくてはいけなくて

それがちょっと面倒だけど、せっかくのALL13兜なので持ちキャラの皆に持たせてやりたい

バイパー、キャプテン、ボウマスター、ビショップ用にせめて4つは集めようと思う



【前提クエスト】



ゴールデンチケットの切れ端を10枚集めて来いというクエスト

リプレに居た俺はとりあえず身近な赤亀と青亀を狩ってたんだが

先にオーバースイング20のマスタリーブックが10枚集まった

これはひどい



【幸先の悪いスタート】



記念すべき一個目(キャプテン)

標準±2とのこと

てことは最粗悪か・・・!ぐっ・・・!

これはさすがに取り直しかな



【値下げ処分品】



ジャクムの兜は俺たちを裏切らない

そんな風に考えてた時期が俺にもありました



【楽天のアシュラマン】



アシュラっていったらキン肉マンのアシュラマンじゃね?

とか言ってると年齢がばれるから注意だぞ~



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

アクア豆知識:
ゴールデンチケットの切れ端は何故かヘネシス狩り場1のドロップ率が高いので狩り場1で集めると良いと思われます。
"レベルにあった敵を狩れば…"とか言ってますが普通にデンデンから出ます(´・ω・`)どういう事なの…

あと太陽の炎を集める際のミニダンジョンで時間ギリギリにパチンコ帰還の書使用→CH変更→ポータルくぐる でまた30分からスタート出来ます(これは有名かな…)

あくあ #4hdyM3BY | URL | 2010/04/06 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>あくびー
両方しってたよw
レベルにあった敵ってのは壮大な釣りだったね
デンデンも亀もどっちにしろドラゴンストライクで一発だから変わらないのさ(キリッ
今度アシュラ一緒いこうー

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/04/08 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

