スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ギロチンのまさゆき1 



新キャラ誕生

冒険家の帰還イベント用にキャラを作りました

50LVまで育ててHPのついた指輪をゲットしてみよう~


名前元ネタ - ぼくのわたしの勇者学



←↓の悪そうなのがまさゆき。別名ギロチンのまさゆき。

>顔にある十文字の傷は子供の頃剣心に憧れて自分でつけたといわれている(wikiより)



まさゆきなんかの為に1500P払ってキャラクター枠増加しました

遂にてーりID10人・・・

5回も追加したって事は1500x5=7500円・・・新品のゲームソフト買えるな…。




今は1500P購入するごとにランダムでアイテムが貰えます

黒板・・・こんな機会がないと一生買いそうにないアイテムw




1レベルからALL30のペットってのも凄い時代です

レベル制限ー5になる冒険の印影も1から育てるとなると便利!

・ウッドワンドLV8→3
・軍手LV10→5
・緑ずきんLV10→5
・メイプルシールドLV20→15
・オウルアイLV20→15
・タオルLV20→15

INT装備も揃ってて育成が楽そうな魔法使いに決めました

1次2次時代は魔が最強って考えはもう時代遅れ???




LV20でスコルピオン程度なら1確

熟練度60%のマジッククローはダメージも安定してて使いやすいb




運命の選択

サンダーボルトの氷雷かファイアアローの火毒

いままでだったら6体攻撃のサンダーボルトで即決定だったんだけど

今回の冒険者職スキル修正でファイアアローが1体→3体攻撃になったそうで・・・

火毒魔を選択しました!


たいがいの職業経験した自分も火毒魔はまともに育成したことなかったっけな

5年くらい前にカニクエ専用キャラとして卍x秋葉x卍とかいうキャラ作った気がします…

リア友の卍x琥珀x卍と卍x翡翠x卍と一緒にグル組んで遊んでたっけw

名前の共通点が分かる人は(・∀・)ニヤニヤ




200LVの殿堂はハインズさん宅の別室に移動、そしてサーバー別になったそうです

いやーエリニアって神秘的で綺麗ですよね~

それでは@20頑張ってあげてきます



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

カニクエキャラの共通点…メルブラかや?

あくあ #4hdyM3BY | URL | 2010/04/05 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

だかrあwwwwwwwwwwwwwふぇいとはえろげじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぇん #- | URL | 2010/04/05 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>あくびー
月姫よりメルブラの方が知名度高い・・・それもまた事実
ところで通はメルティと略すんだぜ?(ギルティ的なニュアンスで)

>>うぇん
なつかしいな!
たまにはつっきーとメイポでチャットしてーな

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/04/06 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

