スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

鋼の錬金術師 x メイプル 



なんじゃこりゃwww



ハガレンとメイプルがタイアップらしいです

http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_fullmetal_alchemist.asp

えーっと・・・自分ハガレン大好きなんで、これは触れなきゃダメだろ!って事で


髪型はけいおん!同様に(仮)でしょう、マスタングはさすがにやっつけだし…ね(笑)

真理の扉はこれイスなのかな???

またあとで新アイテムが出るそうですが

俺が一番好きなグリードさんは出るんだろうな?ヲイ。


けいおん!といいハガレンといい、メイプルの知名度も上がったよねぇ~

原作の方はもうクライマックスで最終回まじかですね~

マスタングがピーになってピーをもってかれて、選ばれしピー達がピーしてますもんね^-^







<スキル変更パッチ>

あと今回のアップデートで冒険家職のスキルが大幅上方修正されました

詳しく知りたい方は有名な情報サイトさんへいってください^^;

メイプルホームページにはスキルの詳しい変更数値は書いてありませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌


更に期間限定で指輪を手に入れるイベントが始まりました

アランのリリンの指輪に続いて「またか・・・」という感じですね

またメインを放り出してサブを育成しなくてはいけません…。


自分の持ってるキャラでバイパー、キャプテン、シャドー、クロスボウマスターは見てきました

バイパーはとても快適に操作できるようになってましたよ♪

ちょっと今日は忙しいので後日、感想を書いて行きたいと思います


ま、それはさておきだ・・・


ロープを渡る速度が移動速度に依存するように変更





つまり移動速度170%なら1.7倍の早さで上り下りできるようになったんです

これが一番ビックリ&一番嬉しい変更でしたw

僕が何年も前から切願してたもの

とりあえず銀イノシシ持ってる人はINして試してみなさいな

メイプルじゃなくて星のカービィスーパーデラックスかと思ったわwwwww




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

今回の指輪はリリンの指輪と同時装備できんみたい( ̄○ ̄;)
最近はのんびりしてますよ!

なるるちゃん #LaVwoRLA | URL | 2010/04/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるる~
つまりHP、MPを取るかALLステータスを取るかって事だよね
そう思うと面倒だから育てないかもしれん^^;

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/04/02 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

