スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

大仏との邂逅 

 最近は大仏との邂逅で珠蟲姫ばかり狩ってます

 やっぱり一人で居るより二人で居たほうが安心安全

 邪魔な天狗と竹武士

<海賊拳のあるあるとか>

恥ずかしい

ダークサイトの劣化スキルのオーク
これで姫など探すのは恥ずかしい・・・
運次第で壊れるもんだから、他人の前であたふたしてたらもう///



トランスの穴

トランスフォームを使うとヘイストの効果がある為
移動の丸薬が切れてしまう、これはうざい
ちなみに6分おきにトランス状態に変身できます。







<モチベーション>

飛鳥に付き合い狩りを再開したものの

やはりグル狩りだと楽しいので続く

メイプルに限らずよく「クソゲー」という言葉を聞くが

それは一人でやってるからだろ?とつくづく思いました。


あくびーが翡翠のお守りをくれました



「フッ お守りに頼るなんて2流さ!」

など、憎たらしい事は言わず

ここは素直に「ありがとう!」と言います。


彼とはまだ短い付き合いなのだが、私に善意を振りまいてくれる

物はくれるやら、吸わせてくれるやら、死んだって言えばお守り送るわーで

この人は天使かなんかなのか?

袖すり合うも他生の縁というやつか

きっと前世で私が助けたツルかなんかなんだろう。


それにしても私はよくチャットで死んでしまう

どうもチャット中に回復ボタン押しても回復できないのには慣れない

それに私が今狩っているのは珠蟲姫

天狗とかいう空気嫁に理不尽に殺されてしまうやもしれん

翡翠のお守りは大変什宝しております

そんなこんなで現在てーりは104LVになりました♪








<天狗>

なぜ!やつは!このとき!このばしょに!やってくるんだ!

ほんとどっか別の所で沸いてくれってやつだ

マップ入った瞬間いたら心臓に悪いっつーの!!



だいたい何しに来るんだろうな天狗は

俺らの事見向きもしない



オレもアスカもただの蝿かよ!?



一発くらわしといてやったぜwwwざまぁみろwww

そして逃げるわけだが



トランス状態で走ると、まさに逃げてる感じで滑稽だ









<桶屋が儲かる>

天狗もうざいが竹武士もうざい

マクロ対策とやらで攻撃をあてるとキノコ神社に飛ばされる

いきなり目の前で沸きやがって!

戻ったら狩場取られてやがるし、ちくしょー!!!



風が吹くと竹武士があらわれるとか書いてる

この前狩場探したとき気づいたけど全ch同時に沸いてるのな、竹武士

なぜ風が吹くと桶屋が儲かると言われてるのだろうか・・・

どちらかというと


風が吹く
 ↓
キノコ神社に飛ばされる
 ↓
ついでにラーメン買う
 ↓
ラーメン屋が儲かる


じゃないのか!?

ところで自分はもうラーメンからチューチューアイスにチェンジしました

というか姫って1900くらい喰らうから普通チューチューなんかな

千鶴を育ててた時はずっと焼き豚ラーメンだった・・・

メルガードのおかげで骨を狩るのも焼き豚ラーメン

・・・思い出深き焼き豚かな。

今回は近距離職ってことでこの先自分がチーズやらトナカイ乳やら使うのが地味に楽しみw

いままで狩りで使ったことないからねっ☆ミ

チューチューを使うべき狩場なのだが珠蟲姫から焼き豚ラーメンをドロップする・・・

ラーメンの時代は終わったんだよ!

ロボよ・・・まだ私の前に立ちはだかると言うのか!


こんなもん食えるかっ!


 

category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

