海賊あるある 

<バイパー系>




・エネルギーチャージのボディアタックが邪魔してパンチなどで敵を押せない
・移動速度の丸薬など使ってもトランスフォームに上書きされてしまう
・シャープアイズとスタンマスタリーの相性に興奮する
・もっと色んな職業にウインドブースターの恩恵があればいいのにと思う
・エネルギーチャージのスタンス効果発動率に不満を感じる
・デモリションを外すとやけに時間が長く感じる
・ブースターを2種類かけるのがめんどうなのでウインドブースターだけで最速になってほしい
・スナッチで引き寄せた敵が接触してイラっとする
・なぜパンチもエルボーも3体までなんだとラッシュに嫉妬する
・オークを使ってる間にchを変えようとしたら壊れる→見られて恥ずかしい
・パンチで無敵時間を取るかドラゴンストライクでダメージを取るか悩む
・ラピッドフィストのスクリーンショットを撮っても6段全部写ってなくてガッカリする
・青トランスと黄色トランスを交互に使えばアバターいらないんじゃねとか言いだす
・ウインドブースターのエフェクトが見難くてちゃんとかかってるか不安になる
・ナックルブースターとウインドブースターをマクロ設定するのは常識
・エナジーオーブがやたら下の方に反射する場合があってビックリする
・使うスキルが多すぎてボタンが足りない
・パンチのゲージを溜めながら歩くのでダッシュが使えない
・キャプテンの火力に嫉妬する



<キャプテン系>




・バトルシップの耐久度が点滅しだすと「いっそ壊してくれ!」と思う
・バトルシップを降りたかと思ったら、なぜか空気イスに座ってる状態になってる
・トリプルファイアを振った瞬間にダブルファイアより遅くなってガッカリする
・高い所から飛び降りた時に落下ダメージを受けないようにギリギリでバックステップショット
・玉にレベル制限があるので毎度揃えるのが面倒
・そして使わなくなった低レベルの玉の処分に困る
・反動を利用して素早くウィングスで移動するつもりが失敗して逆に歩くより遅くなってしまう
・ウィングス中にする事がなくてとりあえず卵(ホーミング)を投げる
・バックステップショットの再使用時間が待ち遠しい
・オクトパスにはもうちょっと長く居てもらいたい
・バトルシップのボタンを押しすぎて乗ったり降りたり繰り返しちゃう
・ログインした時に船の耐久度が減ってる状態から始まると切ない
・船に乗れない時に敵に囲まれると攻撃できなくて悔しい
・オクトパスは狩りでは使い物にならないのにボスでは重たいのでと禁止にされる
・ビシャスをホーミングしてラピッドファイアで攻撃してると爆弾が寄ってきて爆発する
・スローイングは船に乗った状態で使ってこそ様になるのにまったく必要ない
・バイパーの支援スキルと無敵時間に嫉妬する



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

海賊楽しそうね(笑)

ビシャスの件ですが楽しめればいいからまた誘ってくださいな~
アクアで出動します

あくあ #4hdyM3BY | URL | 2010/04/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>あくあ
ビシャスまた行きましょう^^
いまは銃メインで活動しておりますのでいつでもコンタクト取ってね
これからは指輪用新キャラ育成しなきゃだけど・・・

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/04/01 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー