[動画]153LVキャプテン思い出の道、ドド狩り 

キャプテンの狩り動画です

思い出の道1~5&ドドとなってます


まだ単体攻撃スキルしか振り終えてないので

基本的に1体ずつバックステップショットで飛び回りながら狩ってます

・ラピッドファイア30
・バトルシップキャノン30

主にこの二つを使い分けて狩ってます

キャノンで1確の敵なら機動性のあるラピッド(船なし)で狩る方が早いですねー

船は移動速度が100%になるため横移動には使い物にならんので

段差下りやワープがあるMAPだと使いやすいです

@船スキルは零距離で撃てるので敵に挟まれちゃった時に乗る感じかなぁ…

追記で動画






ドドは近寄ると避けれない攻撃をしてくるので、距離を保ちつつ魚をかわしながら攻撃します


カテゴリー - メイプル動画一覧


category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー