思い出の海賊 



神殿を進めてたらレベルが上がったよ~

飛鳥が上がってるようにも見えるけど上がったのは譲治

153LV~・3・

バトルシップミサイルを振り始めました




ドドという素敵な奴が沸くMAPはここかな?(凛っ)




HP4500の自分には手ごわい相手だった

999匹x4そしてドド1を倒したところまできました

現在時間の欠片3個・・・やっぱ敵の強さに比例して出やすくなるのかね

最後に転職官のカイリンに会ってこいとの事





カイリンとか久しぶりに見たわ

海賊キャラ両方4次転職してるし、もうノーチラス二度とこんかもしれん


なーんかNPCに右代宮譲治って呼ばれるとドキッっとするんだよね

元ネタのほうが思い浮かんじゃうって感じでね

「譲治ぃぃ~ひさしぶりだなぁ!くっひゃひゃひゃひゃひゃ」





今日ドド1/1がなぜかFF1/1に見えたんだよ

改めて自分の視力の悪さを実感した


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

最後のやつ私もFFにみえました・w・;

ホロ #uBfj.sUE | URL | 2010/03/17 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ありがとうございます!^^

ホロ #cmi2R6ck | URL | 2010/03/19 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロ
FFと見えたのは俺だけじゃなかったかw

>>ホロ2
改めておめでとう!これで遊べるね・3・

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/03/19 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

はいwありがとうございます^^

ホロ #3InfEuD. | URL | 2010/03/19 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー