スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

キャプテンで一番影の薄いスキル 



譲治152LVになりました

ABILITY POINTが10残ってるのは僕の悩みからきてます・・・

まだHPに1回も振ってないんだけど、

いいかげん骨の攻撃2発で死ぬのはめんどうなのでHPがもうちょい欲しいなと感じてます

かといってHPに振っても振り返るPがないし、火力を落とすのもやだしという心境。


じゃあお金を稼げばいいじゃないかという結論になって、

最近は時間の欠片集めながら神殿のクエストを進めてます・3・




アドホーがMAXになりました♪

これでボス戦は1.2倍の火力で叩けます


現在MAXまで振ったスキルは船本体、船キャノン、ラピア、アドホーと4つ

次はメイプルヒーローかバトルシップミサイルという選択肢の中で

どっち上げよう?と12秒くらい悩んでマスタリーブックの安いミサイルに決めました!





一番忘れられてそうなキャプテンのスキルに1つ振ってみました・3・

もう説明文みただけで、あーこりゃいらなそうだーと思うよね

使い道は黄金巨人狩りの際に雑魚に使うと黄金巨人のMPを削ることが出来る事だとか?

あと斬族のディスオーダーみたいに敵のターゲット解除に役に立つくらいかな

1あれば十分なスキルのようだ




エフェクトはこんな感じ




説明文通り操ったモンスターが違うモンスターを攻撃

操ったモンスターは攻撃できないし、逆に喰らうこともなし




骨どうしがケンカしてます。


ドラクエの闘技場を観戦してるみたいだ

・スケルゴンA
・スケルゴンB
・スケルゴンC

倍率は3.1前後

僕のスケルゴンAは2匹にフルボッコされました(PД`q。)



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

