スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

スタンの特性 



サクチケを買って狩場復帰しました

2週間ぶりくらい

おぼろ丸のステータスALL30に加えて



今回のパッチでイチゴバーを手に入れたので一気にパワーアップです

おかげでビシャスもラピッドファイアで押せ押せでした^o^


さっそくオチャマルの気絶が役に立ってます



キャプテンとペットの気絶の相性はどうかな?っと思ってたけど

かなり役に立ちます!

銃はクーリングエフェクトという凍らせるスキルもあることだし

気絶と見分けられていいかなーとも思います。


あとペットの気絶発動確率15%ってのは1回の攻撃につき15%なので

ラピッドファイアのように攻撃速度が速いスキルを使ってると、

それはそれはもうすごい勢いで発動します@@:

ジュピピン、ジュピピン五月蝿いのよ(笑)


さて気絶について一つ気づいた事がありました

『気絶状態の敵を攻撃すると、気絶状態は解除される』

そんな風に考えてた時期が俺にもありました。。。


『気絶状態の敵を攻撃すると、気絶状態は解除されるが遠距離攻撃では解除されない

実際はこうでした

その証拠にキャプテンだとペットの気絶状態5秒間の間はいくら攻撃しても切れませんでした

ただし銃でも殴り攻撃をしたら気絶が解除されました

あとサポートオクトパスの攻撃でも解除されてたので

つまりスキルごとに気絶が解除されないのもあるんだなーと考えればいいのかな

とにかく気絶効果で骨の動きがかなり鈍くなったので

ビームもほとんど喰らわなくなり、薬代がとても黒字になりました^-^


そういえばバイパーはエナジーオーブというスキルだけ気絶が解除されないけど

これはエナジーオーブが遠距離スキル扱いされてるって事なんだろうかね


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

バイパーの特性

という記事を見てしまった俺に隙は無かった

さけ #mQop/nM. | URL | 2010/03/08 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>さけさん
ぶっwww
むっちゃ恥ずかしんだけど・・・
30分以内に書き直したはずなのになぁ(;く_、:)

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/03/09 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

