fc2ブログ

機会の証書 



レベル30にしてからと思っていたけど

ガマンできずに機会の証書を使ってしまいました


私の場合はオチャマルなので


 これが  これに変われば成功




よーし使うぜ!
















そうなんだ、どうやら機会の証書で猫又面に変わるのは確率が低いらしいのだ

1回で変わる人もいれば、数十回でやっと変わった人もいるとかね・・・

確立は10%だの、15%くらいだの言われてます。


ここで俺が気になったのが、アイテムを無くしました~のログが流れなかった事

これって白狐面を複数持ってれば全部ランダムで変わるんじゃないか?という仮説を立ててみた

・・・試した




更に700P出して謎の封印石をもう一つ購入!

残念ながら、二つ目も白狐面・・・

















1個だけ猫又面に変わった!

これは所持してる数だけ全部ランダムに変わるのかな??

まだデータ不足で不明・・・

ただ単に上にある方が優先されて変わっただけなのかも。


ちなみにこのペットは敵に対して状態異常を付加させる事ができます

状態異常の種類は全部で5種類(スロー、暗黒、封印、凍結、気絶)

バイパーの諸君なら分かってると思うが、

スキル「スタンマスタリー」との相性が良いため僕は"気絶"を希望!



>スターン状態を作る


ッシャアアアァァァ 見事当たりを引いたぜ!

あとはレベルを上げるだけ(能力は30LVになるまでヒミツ)


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

今更ですがぼくらの見ました!
面白かったです!

#3un.pJ2M | URL | 2010/03/04 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>名無しさん
ぼくらの面白いですよね♪
誰編が好きでした?
自分はモジ、チヅ、ナカマ編が好きです

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/03/04 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー