 



category: スポンサー広告

コメント: --    

2月23日の出来事 

メイプルにログインしようと思ったら



明日パッチではないか。


てーりの次のパッチまでの目標 「トリュフチョコを2000個集める事」


現在トリュフチョコ1200個!!!・・・明日の朝までに@800個…だと?




くっ・・・

24日がパッチだったとは知らなかった!

毎日少しずつでも集めてれば良かったんだ


なのに…今日はキツイ、明日にしよう---

今日も狩りをしたら疲れた・・・今度頑張る---

明日こそ本気だす…いや明後日こそ本気だす---


そう思ってたら前日になってました。



イイダロウ、ナラ、ヒトバンデ800コ、テニイレテヤロウデハナイカ



やってやるぜ・・・!






・・・約時間後






ぜぇぜぇ…

一夜にてトリュフチョコ800個入手・・・

目標の2000個に到達!!

渡した毛糸の数はゆうに7000回は超える・・・



こんだけあれば当分持つよね。





全オーラ使い果たした

もうやだ

みっかくらいメイプルINしなくていい


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

おれは400個予定を40個で妥協してねました…

れぼ #JalddpaA | URL | 2010/02/24 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

私は1個ももらえずおわりました・・・2000個もよくあつめられましたね・w・私にはとても・・・・・

ホロ #NZNsgIG2 | URL | 2010/02/24 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>れぼちん
地獄のような一日でした・・・

>>ホロ
いま勉強で忙しいから仕方ないよ、頑張ってね!
合格したらお祝いにトリュフチョコ100個あげるよ~

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/02/26 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

