スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

右代宮譲治150LV 



譲治が150LVになりました~♪

キャプテンとしての貫禄が出てきたかな?

いやこのダサい格好じゃナイかー。


さて、ほっとんどソロですが、まだまだ上がりますねー

いける限りビシャス2回行って、1回目の最後ギリギリで15分間経験値2倍の特権を使う

残りの余った時間でバイキングを狩って、

あとはひたすら骨を狩るのみでした


サブが150LVになったと言う事で、



メイン(てーり)の精霊の祝福が14→15へアップ

譲治を育てて、てーりも育つ一石2鳥!



てーり「ありがとう譲治」





これが経験値4倍(サクチケ&ファミリー特権)のビシャスの経験値

2回で経験値約15M

かかる時間は1回7~8分(船は大体1戦で1回壊れるくらい)

そしてクリムゾン産の薬を使ってる為、ドロップは薬もメルに換算できて黒字

1日2回なのが惜しい所、さすがボウマスターと並んでビシャス最短2トップ職なだけあります。


ラピッドファイアもたま~に10k出るようになりました

これからレベル上がるたびに左に押せる確立が上がっていくわけだー

譲治もたのもしくなったものだよ・・・。

骨ではサブでMH29をかけてるんだけど、

バトルシップキャノンで稀に1発殺できる事もしばしば。。。

最強スキルさすがだなーと実感しました。









おいおいまだメイプルキャノンシューターだぞ…




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

