スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

破滅への輪舞曲(ロンド) 

また装備品強化してしまったよ・・・

ゆっくり慎重にやるつもりが

わずかな予算で勝負にでてしまった


さて、前回は犬鼻とマルキーニを作りましたが、

当初の予定だった靴の製作に走りました

DEXが余ってるのでSTR型の100LV海賊靴

その名も"でゅーく(笑)バキンシューズ"を作成!


お気の毒ですがあなたのでゅーくは死亡しました



・・・というわけで上の性能のあと、ハンマー→ジャンプ30%で破壊






おきの毒ですが、こちらのでゅーくさんもお亡くなりになられました

こちらもハンマーの後闇へと。。。

ハンマー代がもったいないよね(2個1800P)

ちなみに目標はSTR10↑でDEXそこそこのジャンプ力+13↑です

ジャンプ+13の理由は釣り王の勲章を合わせてジャンプ力がMAXになる為。



ここでちょっと話はずれますが、

ギャンブルってさ

たとえば1000円スルじゃん

そのあと2000円を賭けて倍にしたら、前回の負けを引いても1000円プラスでしょ

if・・・1000円のあと2000円もスったとしたら

今度は6000円を賭けて倍にしたらいいわけで

つまり、意地でも前回の負けを取り返そうとするんだよね

そう・・・それが破滅への輪舞曲だとも知らずにね・・・。


自分は昔からメイプルではそういう強化傾向にあるんだよね~

今日はデューク二人消して、あーあってなってログアウトして

そんで少し不貞寝したんだけど、起きたらやっぱイライラしてたので

INしてさっそく強化をしてしまった・・・!

倉庫みるとマルキーニの素材が一杯余ってたらから、

30%ペタペタ貼って・・・

気づいたら、こんな物が出来てた



つまり今回は負けを取り戻したパターンだ

成功したのは良いけど、この強化失敗のあと自棄になる性格なんとかせなねー

っとちょっと反省。


つい一昨日作ったばっかのSTR32DEX5のマルキーニが余ってしまったよ

そもそもマルキーニって120鎧への繋ぎだったのに、STR35なら・・・もうこれでいいか。

鎧は完成という事で!

トリコでいう所の僕の強化のフルコース(笑)

・ナックル・・・リバースイークィノックス+114 捕獲レベル〇〇
・全身鎧・・・マルキーニSTR35、DEX5 捕獲レベル〇〇

みたいな感じになった。




さて、お次は軽い強化~

イヤリングを強化しました



これですね~、てーりは羽イヤリングしか使ってないので

こっちは譲治用のDEX型、今はもう素材も安いからDEX+12は2000P程度で買えます

ハンマー→70%→ハンマー70%→

何も問題なくスムーズに出来上がりました



耳はこの程度でいいわ~

この調子で最近ちょくちょく装備がパワーアップしてきました

次こそは靴・・・それからベルト、兜っと。



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

おれもよくあるそのパターンヽ(*`Д´)ノ

でも素直にうれしいよねo-_-)=○☆

れぼ #JalddpaA | URL | 2010/02/19 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>れぼ
れぼちんはすぐ白の書貼ろうとするからマジ心配してます
破滅して鬱だ引退しよう・・・とかやめてね^^;

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/02/21 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

