スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

てーりは忘れた頃にやってくる 

 お久しぶりです、近況報告です。

 別のゲームに没頭してたんだけど、急にメイプル誘われて

 サクチケ買ったので、狩り再開しました

えーっと9月までメイプルの秋の限定クエストありましたよね!

それでメイポ武器作って、あとはメイプルクリスタルを集めるクエストの為に

毎日ちょこちょこINしながら狩ってましたねー

そんで9月の下旬に・・・



これがやっと終わって、ホッとした所でINせんくなってましたw


私メイプルやってないんだけど↑の画像どういう状況か三行で説明して』って人の為に纏めると


・ホーンテイル産マスタリーブックを低レベルがGETできるチャンス
・ホーンテイラー相場下がって涙目、ボス行けなかった人マスタリー出回って歓喜
・ただし高価アイテムを手にするには200Pのアイテムが数個必要というネクソン策


まぁこんな感じなんだけど

自分はボス行ってないし、別にマスタリーも欲しかったわけじゃないけど

なんとなく高く売れるらしいしーもしかしたら使うかもだしーってノリで手に入れました

ちなみに俺は1000Pかかりました(・く_、・)ネクソンやるじゃん



と、いうのが9月ですよー。

んで丁度サクチケも切れて3週間くらいINしてなかったら

もう狩る気なくなってたんですが

いきなり昔やってた友達がメッセ会話にて・・・

友達「メイプル始めた」
定理「俺今やってないぞ」
友達「一緒に狩ろうぜ」
定理「いま狩る気ねーよ、ランスにはまっててメイプルしてない」
友達「サクチケくれ、もっちゃんやるから」
定理「もっちゃんって何だよ、まぁいいやPまだ少しあるから1枚おごってやんよ」

- ファイルを受信しました"もっちゃん.mp3" -




定理「・・・・・・・・・・」





というわけで俺もサクチケ買って一緒にプレイする事になりました。

ひさびさにINしたらレベルは82でした

リプレのケンタウロスが次のレベルで吸えるので

83にしてレベル近いプリーストの友達と狩ろうと思い、まずD子でLEVELUP

そしてケンタ狩り



時給3.5Mくらい %でいうと時給80~90%ってところかな

プリーストと一緒にアンデットモンスターのグル狩りなんて

古参の俺から見たら超贅沢に見えるんだけど

飛鳥が落ちてるときに久々にオハゼキャノン行ってソロで狩ってみたら



時給3.5Mくらい 変わんねーんだなコレがw

むしろこっちのがちょっと多かったような気がする。


もくもくと狩ってたら別の友達が


友達t「てーり久しぶり、今何レベ?」
てーり「84レベだよw」
友達t「吸わせ?」
てーり「soro」
友達t「そのレベルでハーピー吸い以外とかありえんwww」
てーり「ハハッ・・・」
友達t「俺のビショ使ってさっさとレベルあげろよw」



そんなソロでやってる人に対して悲しいこと言うなよw

ありがたい話だけど俺は今はオハゼでいいや

自分のサブにビショがあれば使うだろうけど、借りてまではいいかなってれべる

イエペペ狩りで初めて使ってみたけどあれは黒字で楽で暇で確かに流行るわ。

辛いレベル時期だけどケンタグル狩りとオハゼソロで頑張ってみます



・ソロ派オハゼキラー選手代表てーり!

てーり「宣誓!」
オレはぁ!
全部で105個あるオハゼキャノンすべてを!
信じられんほどのスポーツマンシップで!
ガンバればいいさ!
平成5月!
火曜日!
昭和!
生徒代表!
オレっ!
誓います!




最後に

・シュールな一コマ

偶然だんご屋の前でチャットしてたんだけど、気づいたらこいつチェストとか言っててわろた







・インファイターのあるある

パンチってスキルの音、言われてみればw特に3体とかに当ててる時の音な。
拳って雑魚狩るときって全部パンチになっちゃわない?タメながら歩いたりしてな







・バッカニアのくやしい・・・瞬間

ショックウエイブってスキル、横に範囲長いのに段差あると止まるのうざいw







あと敵が沸いてなかったら拳ってパンチを溜めながら歩くんだけどさ
溜めてる間って回復アイテム使えないから、あと一発でやられるって時に
パンチ溜めながら歩いてると緊張するよね!
溜めキャンセルして回復するべきか~~
それとも~
無敵時間あるんだしって先に攻撃当てて即回復狙うかは~~
・・・自由だぁぁぁぁぁ! (って古いか)


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

これ元ネタマサルさんだっけ?聞いたことあるんだけど忘れたw

うぇん #- | URL | 2008/10/20 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

絵 マウスでかいたんでしょー?
良くできてるとおもうんだけどなぁ(´・ω・`)

ハゼをショックウェイブで狩るのは凄く楽しそうw
パンチのあの効果音、どっかできいたことあるなーと思ったら
それだったのか・・・w

美月 #LaVwoRLA | URL | 2008/10/21 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

やっぱハゼ時給結構でるもんやねwでも拳ソロはそれなりにいるみたいだけど、銃吸わせなしでやったやつはいるんだろうか?wトライフルじゃ頑張っても時給2mいくか?いや無理だ!うん!
ってとこやと思うwそんな私は99%吸わせで147です!


最近の拡声器の3割をしめてる、時給100mでジェネ聖さん募集~!
をしてないだけいいだろ!? 違うかっ?(

某T #SFo5/nok | URL | 2008/10/21 |

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

世紀末リーダー伝たけし!

と言ってみる

あくあびーと #LkZag.iM | URL | 2008/10/24 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

もっちゃん意味わからんけどなんか・・・ww

れぼ(ロボム #E6wUXrP2 | URL | 2008/10/25 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>うぇん
マサルの家にあったカセットテープ
俺も最初なんだっけーって思った
布の家が印象的

>>美月ちゃん
確かにマウスw
書きづらいよね~
ハゼより横平らな地面の姫とかが超きもちいいよ!

>>某T
ハゼも命中の具合で結構レベルあがらんと拳MISSで悩むよw
銃はそんなに弱いものなの?
銃の3次スキル見たことないな・・・気づいたら4次なってるしなw
今度スキル見せなさい^^

>>あくびー
さすがだ・・・そこに気づくとはなw
安藤仁一編が見たくて完全版大人買いしたのが最近ですw

>>ろっぼつーん
意味はわからんけど、なんかいい聞いてしまうよねw
いい声だ・・・ハッ!もっちゃん中毒に注意

てーり #/DEmR9.g | URL | 2008/10/25 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

痛みそこにたくさんのより包括的なブランドへの認知の機会を追加しましたが 米国では有名な作品は最近USAのカーハート衣類ブランドの新シリーズエアマックス24/7 Limitedコレクションの靴、アメリカの限界を立ち上げました エルゴルドは日常的にグローバル宝くじプレイヤーに賞品の数十億ユーロを獲得するチャンスを提供しています非常に耐久性のある次のようになります余分な快適さと摩耗を意味します。

ウールはあまりにも多くの種類を提供しています。 より人気のレトロクラシックの数は

Wetlelind #LwGWvAzc | URL | 2013/06/14 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

