寂しかったので強化しました 

下を見れば分かるのですが、譲治は現在148LVです、あまり上がっていません。。。



さて、今日はなんとなく拡声器でPTを募集してみました

拡声器なんて使ったの半年ぶりくらいかもー

・・・

なんと内緒0でした!!・・・(/ヘ ̄、)グスン

24時過ぎてて時間が悪かったかな、ちょっと寂しいねこれw

内緒は1件もなかったんですけど、なぜか友禄が1件来ました(笑)


さてさて、タイトルの通り今日は久々に強化しました

前回のお遊びみたいなソードイヤリング強化を除けば、

ビシャスのハンマー実装時以来の強化になりますかな



あいかわらずボッタくりな値段だ。


これが出たときは効果が一番でかいであろうナックルと軍手を強化しました。

Pが底をついたので他の装備までにハンマーを使う余裕がなかったんだけど、

最近コツコツ貯金しててPが溜まって来たので、ついに行動に出た!!


今回手を出したのは『犬鼻』と『マルキーニ』だ



これとこれでーす

まず犬鼻にビシャスのハンマーをカンッ♪カンッ♪

なぜか、これは強化書を外す気がしませんでした!

絶対成功する・・・そんな予感がする

壊れたら困るっていうのに70%の呪われた回避顔書を2枚貼りました




2枚共ばっちり成功

なんだろう・・・この外す気がしなかった感じは。。。

スラムダンクのミッチーが3ポイントを外す気がしねぇって言ってた時の感じに近いかも(ぇ

これで顔の飾りは完璧です。

DEX10で十分、キリもいい、回避率+11もバイパーには魅力的!

当然、ピヨピヨマウスとかいう選択肢は僕にはありません。




次はマルキーニ

とりあえずハンマーを2回カンッ♪カンッ♪

こっちは正直、犬鼻の時みたいな成功するイメージが沸かなかったので

60%の力の全身鎧書を使いましたが

結果



見事に張り付きました

ククク・・・来ておるわ・・・

圧倒的幸運・・・!

90LV鎧ならもう十分でしょう、うん満足。


今日のハンマー強化は大成功でした~♪

次は靴、そしてベルト、DEX型イヤリングと予定してます

マント、エリマキ等の混沌素材は今は時期じゃないのさヽ( ´ー`)ノフッ



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー