スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

けいおん!コンプリート 

けいおん!椅子全5種類集めました



最初出たときは100M以上してたこのけいおん!椅子も現在10M以下になりました

掛かった費用

・唯のギター 5m
・澪のベース 9m
・律のドラム 90m ←
・紬のキーボード 8m
・梓のギター 7m

※(実際の相場は均等してます)




このように現在キャラ詳細を開くと

所持している椅子が表示されるのは前言いました

[CHIR LIST]の並びは設置欄の→↓から順番に表示されるようです

言うならば設置欄の反対側から順番に表示します

拘りのある人は自分のを並び替えてみよう!


てーりをクリックするとけいおん!椅子の5種類のみを表示するようにしました

(その為にわざわざ釣り用の椅子は捨てたよ)

上の画像の通りで、順番は

律のドラム
 ↓
澪のベース
 ↓
紬のキーボード
 ↓
唯のギター
 ↓
梓のギター


となってます

これは一応原作の軽音部に入部した順番になってます

つっても澪は勝手に入れられたわけだが(ワラ



髪型も全種類ランダムで出たし

椅子も全種類集めた

けいおん!キャラをレベルカンストまで育てたもした(シグナスだが)

かまくら椅子にりっちゃん隊員も座らせた・・・

もうけいおん!関連はコンプリートだ!





category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

chirってなにゃねん
chairちゃうんか

と思ったらゲーム内からかよ(

tetsuo #- | URL | 2010/02/05 |

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

いえ、私はフローラかビアンカと言われればビアンカ派ですね。

あくあ #4hdyM3BY | URL | 2010/02/05 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>でゅーくさん
これはねでゅーくさん
なんか再度見てみたらchairに戻ってたからねでゅーくさん
ただの誤字だったみたいよでゅーくさん

>>あくびー
青か黄色ってことよね?w
たまには黒い子の事も思い出してあげてください・・・
P.S.私もビアンカ一筋

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/02/09 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

