 



category: スポンサー広告

コメント: --    

エッグ食え 



てーりのアバターを譲治に移動

黒服サングラスは大体誰が装備してもかっこいい!

ラピッドファイアの羽と小鳥の羽がシンクロしてます




144~、145~っと順調に育ってます




未だに船は壊れるので、壊れたらラピッドファイア

そんでまだラピで10kでないのでAホーミングで押すんです

ビシャスeggkue!!

ラピ、Aホーミング、MHっと単体火力スキルが全部揃えば

確実にビシャスは船を降りても押せるようになりそう!

これは1万の壁、乗り越えるのが楽しみ。

そして現在ケーキ、トリュフが消えるまえに確実に倒せるようになってます

つまり145LVで既に9分台・・・銃の将来を考えると胸が熱くなる。


さすがに毎日ビシャスやってて慣れてきたので死ななくなってきました

HP4k台を過程して死ぬ理由があるとすれば、

1段階→爆弾が攻撃アップスキルを使って爆発して死亡。
2段階→ファントムをキャノンで押すまえに接近されて死亡。



まず1段階のやつはタコを置くと微妙に爆弾が死ななくて攻撃UPを使われるので

もうタコは使わない事にしました。(確実に5k↑が出るなら使ってOK)

2段階の死ぬ原因は大抵、最初にファントムに攻撃当てる前に上に逃げられるからで

余り離れすぎず、1段倒したらタイミングよくすぐにキャノンで押すことかな。


すごい難しいけどファントムの下でしゃがんでる状態から

急いでバックステップショットで逃げて船に乗って、なんとか倒したこともありますけどね!


狩りはもうだいたい骨

やっぱ卵の定位置は飽きる^^;



ここまでラピッドファイアが上がればもう船に乗らなくても十分サクサク狩れます

っていうかキャノンでギリギリ骨が死なないくらいの微妙な火力なら

もはやラピッドファイアで狩ったが早いかも

やっぱ船の移動力100&バックステップ使えないは面倒だなーー。



最後にトリュフチョコの新しい情報頂きました

・柔らかい毛糸10個+光の毛糸10個=トリュフチョコ1個
・柔らかい毛糸23個+光の毛糸23個=トリュフチョコ3個
・柔らかい毛糸40個+光の毛糸40個=トリュフチョコ5個
・柔らかい毛糸96個+光の毛糸96個=トリュフチョコ20個
・柔らかい毛糸130個+光の毛糸130個=トリュフチョコ25個

これからは赤字の20個単位のやつで溜めていこうと思う。



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

eggkue!!!!!!
トリュフって1回で1個しかアイテム渡せないよね?96×2で20個貰うのに200回近く話しかけるの?

うぇん #o25/X8aE | URL | 2010/02/03 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>うぇん
その通りだよ
じゃなきゃ誰もフリマで毛糸売らないよ
300x2でチョコフォンデュって椅子貰えるんだけど
それ大量に集めてフリマで売ってメル集めてる人もいるんだぜ?
まじ内職だよこれw

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/02/05 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

