 



category: スポンサー広告

コメント: --    

トリュフチョコを集めよう 

[自動レベルアップ機]



タコ便利ですね~

さて143LV

2日に1レベとかのペースなので楽しいです




ノーブルドランが飽きたらスケルゴサウルスも狩ってます

効率はどっちも経験値2倍状態で時給18M程度で、たいして変わりません

遠距離職ならではの結果なんだろうね。

卵と骨じゃ狩りスタイルが全然違うんで気分で変えてます

卵は定位置で攻撃、骨は常に移動して船降りたり乗ったり大変^^;

強さは卵<骨

ところがどっこい

薬の消費は卵>骨なんですよねー、やっぱ卵は近づいただけで攻撃するのが厄介。

よって船も骨狩ってる方が壊れにくいです

その代わり丁寧に船乗り降りして、凍らせて、接触しないように注意しないといけないけど。




前回の続きで

今回のパッチの目玉イベントについて!

ピラミッドのほかにもうひとつ、バレンタインイベントをやってます

今年のバレンタインは自分で作るのではなく、貰うのだ!



ペリオンのアイドル、イヤンちゃんからトリュフチョコを貰おう!

貰うというか交換なんだけどね(´・ω・`)



トリュフチョコは攻撃力+40の消費アイテム

たこ焼きの2倍の威力

前あったピンクビーンクエストのケーキと同等のパワー

前回のケーキより今回のチョコのが楽に集めれるので、

今月はまじで頑張って攻撃40チョコを大量GETしておきたいぜ


さてイヤンからトリュフチョコを貰う方法ですが

たくさんパターンがあるようです

一番簡単そうな奴で、

「柔らかい毛糸」 と 「光の毛糸」 を交互に計10個ずつ渡して、

トリュフチョコ1個貰うというパターン





こんな感じです

《Point》
画面の右側に使うアイテムを同じ数だけ整頓して開いておくと間違えにくい。

他にも纏めて渡すと効率よくトリュフチョコを束で貰えるみたいだけど

たぶんミスや数の確認の手間を考えると、この10個10個で一つずつ手に入れるのが無難です。

作業はひたすら「NPC会話ボタン」連打とマウススクロールしてクリック…。


トリュフチョコに興味なくても"売る"という選択肢もあるので

簡単なお金儲けにもなると思います

サクチケ時間外などで暇があればやればいいので便利

ピラミッドクエでは低確率で混沌の書が手にはいるようですが、

地道にトリュフか大穴で混沌か・・・どっちがいいんだろうね。


次のパッチまでの目標

トリュフチョコ1000個!



本気です・・・


category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

