スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

譲治再び 



銃の育成再開しました、今はこれをやってます

141LVで止まってました。現在142LV

今は一つ一つのレベルアップが大きな成長となり、スキルに色々悩める楽しい時期です

右代宮譲治は男IDのレベルNO2でして

ID内でレベルが2番目って事は1番と精霊の祝福で繋がっており

やはり重要な立場にいるのでね


言うまでもなくNO1はてーりで180台

現在NO1=180台とNO2=140台とで圧倒的差が開いてるので

NO2はせめて160台は欲しいです。

[NO1とNO2の力の差]




銃はスキル振りに悩みます

右代宮譲治は

バトルシップキャノン
 ↓
バトルシップ
 ↓
ラピッドファイア ←いまここ
 ↓
アドバンスドホーミング
 ↓
バトルシップミサイル

こういう風に私は育成(予定)してるんですけど、

狩りなら先にミサイルが欲しい・・・

でもボスならやっぱ単体攻撃にAホーミング最優先なんだよねー


育成はソロビシャスとソロノーブルドラン(卵)をやってます

効率はさすがはビシャス最短職ということで、ソロビシャスの方が効率いいですね

一日2回でさえなかったら一日中やりたい感じだ。


さて今回のパッチでピラミッドのグル(ソロ)クエストが出ました

銃でソロを体験



とにかく敵を大量に倒しまくるだけのクエストでした

まぁ一つ言えるのは

ステージ1は面白いという事だ!

右向いてラピッドファイア押しっぱは爽快爽快^^

ステージ2以降はだるいですがクーリングエフェクトとバックステップショットで。

平均で僕は銃で大体キル4000前後、MISS5前後くらいでした

ランクはSしか出ない

てーりは武陵ベルト黒があるので、譲治にHP用&攻撃用のファラオベルトを取ってあげたいです



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

悩むよね~
ビシャだけでコツコツならこの振り方だと思う
狩り優先だとやっぱり複数攻撃は必要だよね~
やっぱり船次第って事が一番問題かなぁ(´・ω・)

なるる!? #LaVwoRLA | URL | 2010/01/30 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なる、なるる?なるるるる!
複数優先するとボスいけないし
単体優先だと狩りもできないレベルではないしね
これでいいよね
頑張ってレベルを上げれば万事解決か

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/01/31 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

