 



category: スポンサー広告

コメント: --    

英雄の添う者リリン 



リリンの指輪用アラン、最後の50LVがやっと育ち完了しました(゚-゚*)b

(文字山ジローは一度30LVになってからキャラデリ後50LV)


これでリリンの指輪3種類コンプリートです

今月は育てたいキャラも育てられず、この一ヶ月は束縛そのものでした。。。

やっとてーりに譲治とバイパーとキャプテンを育てられます

アランは正直面白いと思うけど、まだ自分の中では時代は"海賊"です!

新職業なんて出られてもまだ時代についていけないや




これで男IDは全キャラクター10LV時より、

STR+6
DEX+6
INT+6
LUK+6
HP+60
MP+60
攻撃力+6
魔力+6

のステータスが付与されるようになりましたー!

問題は同アカウント内でしか移動できない事で、

次サブ作るなら女キャラがいいなーと思ってたのが

もうこういうのあると、ろくに別IDでキャラも作れないよね。

いい加減ID内で性別も選択できるようにすればいいのにネー


メイプルの火力のインフレはとどまる所を知らなくて

10LVでALL6の指輪なんか装備できるようになった他に

最近はクリスマスフェアリーとかいう恐ろしい能力の武器も実装されました



種類によってや能力のバラつきが激しい事もあるけど、とにかく強い

特に杖と短剣と両手戦士武器は強い

10LVの時点で装備できて、更に装備に必要なステータスまでないときたもんだ

職によってはクリスマスフェアリーを持って120LVまで育てるのも出来なくない状態

武器の変更がキャラ一生で1回だなんて悲しすぎるよ・・・

あの武器が強い武器と入れ替わるなんともいえない快感を1度しか味わわないのは勿体無い


最初のお城で王様にはがねのつるぎをもらって次におうじゃのけんを装備するような

そんなRPGは嫌だ。




こんな防具をつけた10LVファイターでも

リリンの指輪3つにクリスマスフェアリーを持っててすごく強いかもしれないんだぜ…

胸が熱くなるな




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

ジャミルNEETもそうなるのか…!?(ソコカ

なるるちゃん #LaVwoRLA | URL | 2010/01/25 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

アムロ光線の時代が来たと思うと胸が熱くなるな

うぇん #- | URL | 2010/01/25 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるる
そんな一回画像で登場しただけのキャラよく覚えてたねw
美月は出ているか?美月は出ているかと聞いている!

>>うぇん
ウェミーユ、ウェアッカ、ウェーブックときたのにウェケイドとかないわ・・・
俺的にはウェワトロとかウェズナブルとかウェスバルとかが良かったと思う

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/01/27 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

フェアリーの両手剣貸しましょうか?

ホロ #5hZKRCyQ | URL | 2010/01/31 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロ
そんな高価な物持ってるだとー!
でも別に育てないからいらないよ
@受験勉強がんばってね☆

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/02/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

高価なんですか?・w・;受験はたぶん無理です><

ホロ #HzdIIVAM | URL | 2010/02/05 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

