スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

宇白順⑤ 



ウシロが70LVになりました~

リリンの指輪ALL3も無事GET出来たので、こいつの育成は終了!

ALL1用のアランも作成して30LVで削除済みなので、

次はALL2用のアランを作るだけだぁーー~


それにしても黄龍刀かっこよすなぁ(*´ェ`*)


アラン後半はだるいかなーと思ってたけど

アラン2次のコンボスマッシュが楽しくて一気に狩れました!



10体にダメージ700%

2次スキルで700%!しかも全職最強の攻撃力を誇る鉾で!!

だいたい、複数攻撃は6体までっていう今までの暗黙のルールはどこいったのやらw



このようにコンボ数が30を超えると画面右上に必殺技コマンドが表示されます

ここからアランが楽しくなります!




後半は、定番ですけどフリーズケンタです

60LVから70LVまで経験値2倍で30分1レベペースでした

こんなに早く必中できるようになったのも



素DEX100のおかげであり、置き聖魔のブレスとメイプルヒーローのおかげ(゚ー゚*)

ちなみにHPにも10回ほど振りました

命中率は余りまくってたので武器はずっとレッドデビルを使いました

メイプルカルスタンはレッドデビルより振り速度が1段階遅いので使いませんでした

”アランの速度1は重要!”

こりゃーバイパーのウインドブースターも後々喜ばれそう♪


攻撃力は低くてかまいません、やっぱり速度です

早く敵を集めれるし早くコンボ数が溜まるので早くスマッシュが打てます

つまりレッドデビル最高!



【簡易版アラン】



分かる人には分かると思います^-^

プレステのコントローラーならL1ボタンで左にスマッシュ、R1ボタンで右にスマッシュが出る仕様。


ジョイパッド使いなら誰しも一度ぶつかるコマンド入力の壁

まぁこの設定だとコンボドレインが出ないんですけどね、私はドレイン振ってないので!

JTKの設定に困った人は丁度いいQ&Aがあったのでこれを見てね → Yahoo!知恵袋



【ネーミング】

リリンの指輪ほしくて仕方なくアランを育ててる人も多い事でしょう。

トレードで「指輪」という名前をつけたキャラクターを検索してみました

すると案の定



^-^;



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

