スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

宇白順④ 



アランの育成をしなくてはね

期間限定リリンの指輪は1月27日まで!!


36LVで銀スノから金スノに変わりました~

アランは強い

何が強いって通常攻撃自体まず複数攻撃

前代未聞だよね

単体にしか攻撃できない冒険家職の通常攻撃は何なのさって話


リリンの指輪は3種類あって

全部手に入れる為にアランを30LV、50LV、70LVと

3体バラバラに育成しなけりゃいけません

もう期限が迫ってるので、

全部手に入れる為に気合いれて これからアラン中心に頑張ります!



宇白順は70LVまで育てるとして

30LVアランと50LVアランは共通で新キャラを作りました

文字山ジロー(もんじやま じろー)

元ネタはハチワンダイバーという将棋漫画からです。

まず30LVまで育てて第一のリリンの指輪を手に入れて、

キャラをデリってまた文字山先生を作って50LVにする計画だ!


3回もアランを育てるということで鉾を100%強化書で強化することにしました



売り切れ・・・だと

皆同じ事やってるのね

誰だ、誰だー

一人でたくさん鉾書買ってるのはー?





・海スノLV12
・銀スノLV24
・金スノLV36
・レッドデビル50LV
・メイプルカルスタン64LV

5個全部に7枚ずつ貼るので35枚買いました^-^

売り切れてたのでch変えて^O^




たいていの人は船の上でスキル使って怒られたと思う。

装備を見ればバレバレだが、ウシロは50LVまで来ました

@20LVガンバロー!



クエスト欄を見れば現在の最大コンボが見れるということで確認してみました

最大コンボ数を毎日更新すれば勲章が貰えるというシステムね



更新日数が3で止まっております・・・

更新履歴 50コンボ → 1000コンボ → 30000コンボ → \(^o^)/






category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

