スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

コメント: --    

[動画]バイパーのボディーガードAソロ狩り 

ソロBGAクリア!



まずソロをやろうと思ってからはイメージ修行だな。

目をつぶって触感を確認したり、ずーっとただながめてみたり

なめてみたり、音を立てたり嗅いでみたり、

しばらくしたら毎晩ボディーガードAの夢を見るようになって

今度は幻覚でボディーガードAが見えてくるんだ

いつのまにか自然とボディーガードAを倒せてたんだ

それ以外はおそらく他のバイパーと同じだよ。とにかく毎日毎日パンチとラピッドフィストだ






動画を見ての通り無敵時間を切らさないように殴り続けて倒しました

トランスは別に使わなくていいですよ、ばっちりスキルの切れるタイミングが分かる人は

メイプルヒーローの膠着をキャンセルして無敵を維持できますがくそ難いです(笑

ドラゴンストライク、デモリション禁止でメイプルヒーローも切れてからは使わないという縛りプレイで

185LVバイパー ボディーガードA討伐タイム2時間18分


遠距離専用という幻想を打ち破ってやったぜ…、疲れた。きつい。

復唱要求!BGはかならずしも遠距離でないと倒せないとは限らない!


戦利品


倒すとソッコーでBGBが沸くんですね



今回はこいつには手をださずに撤退しました

理由はこいつの次にひかえる大親分に攻撃が命中しないから。

まぁBGBは少し会って見た感じ楽勝かな

気絶されないし被ダメも耐えれるのでデモリションも使えて楽に叩けます。

ちなみに大親分必中は命中率440必要らしいです

もしかしたら必中装備整えて大親分までやろうとしだすかもしれないですねエヘヘ


カテゴリー - メイプル動画一覧


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

おめでとうございますw

ホロ #ZgHP9n0Y | URL | 2010/01/10 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

すごすぎ!!!おめでとう!!
動画みてると、すげーぎりぎりがあるように感じる@@
蹴りを回避するとこがかなりかっこよく見える!
長いことお疲れ様でしたぁ(*・ω・)b

次はベルガかなー?(・ω・)

な~るるる #LaVwoRLA | URL | 2010/01/10 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

すげーなwww
BGAを写生せずにクリアだと・・・っ

うぇん #- | URL | 2010/01/11 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

あんたは神かいwwww
隙だらけのように見えてずっと無敵のバイパーすばらしい・・・w

おひるねさん #muGcymWw | URL | 2010/01/11 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

この話口調はハンターハンターのクラピカが鎖を
イメージする時のやつだね?!
確か・・・そうだったよね?!

てかてーりの念能力すごいね!

じん #CqyxyVoY | URL | 2010/01/12 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロ
ありがとう・w・

>>なるる
フィストからパンチまではギリギリだけど
パンチからラピッドまでは無敵時間長いんだよー
BGは壁ハメが定番だから、蹴りかわすのめずらしいよねw
ベルガは入場制限が・・・orz
あと誘惑とか怖いのでこれも経験値0%の時に挑戦かな

>>うぇん
なんとかマシな文章にする為、少々文章はしょったんだよ。
何十回何百回とBGAのサングラスを写生して・・・こうか?w

>>おひねん
ただの暇人じゃね(
まあでも最後まで死なずにやるのは結構大変なんだぜ!
火力も支援スキルも微妙なバイパーの魅力って永遠無敵くらいだよね

>>じん
いやゴレイヌがゴリラを具現化する時の奴だよ(違
つかジン、こころんはそだってんの??

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/01/12 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。