 



category: スポンサー広告

コメント: --    

2009年を振り返る 

今年のお正月も終わりました

2010年がスタート

みなさん2009年は有意義にすごせましたか?

自分の過去記事を見ながら去年の1年間を振り返ってみました

2009年メイプルで俺は何をしていたか・・・


2009年入る前の私

つまり2008年の最後



これは2008年の11月です

オシャレなファッションをしてた頃ですね

画像はバイパーなりたててで最初に振ったエナジーオーブを体感してる所

俗に言うエナジー先上げバイパーです、私。


それでは2009年へ・・・




・2009年1月



一気にガラっと変わりました

2009年はずっとこの黒い人スタイルです。

実は2008年の最後に冤罪BANをされまして

やる気なくして当分INしてなかったんですよねー

皆さんの何人かには身に覚えがあると思いますが

なぜかBAN対象にされた一部の人はアイテムを床に落とせなくて交換窓も開けなかった!

これは本当に不便で、INT装備の貸し出しが出来なくて最悪でした。





・2009年2月



2月はずっと要員装備集めをしてました

モンスターレイドをして・・・カサンドラのクイズに答えて・・・

ミニダンジョンにはいって箱を壊して出てきて・・・

結局大した装備は出来上がりませんでした。



この頃はバブル全盛期だったかな

1p=500kで取引されるわ

槍書は139Mだわ、弓書は250Mだわ、投擲書は300M超えるわでねーほんとに

この頃にメルを集めてた人がその後の勝ち組となるわけです。





・2009年3月



ロッテタイアップキャンペーン

1箱大人買いしたなー

ガムは2,3枚のぞいて全部人にあげたわー、俺はミントしか噛まない。



これがてーり初の超大成功強化品です!!

予算なんて全然なかったんですよ

ほんとなんかうわあああああって感じで30%を4枚貼ったら全部宿っていたという・・・

でもこれほとんど装備する間もなくトレードで売れちゃったんですよね

すごい値段で売れましたよ、ナックル書が圧倒的に高騰してる時でしたからねー

30%書1枚1000Pとかだったっけ・・・





・2009年4月



4月といえばやっぱり時間の神殿と120武器実装ですね!

先月のキングセントが売れて超ウハウハ金持ちモード入ってたので

時間の欠片がある程度安くなってから大量に買いまくって強化しました

これが成長してATK+112そしてビシャハンマー使ってATK+114

今も使ってる愛用ナックルです。





・2009年5月



5月は特にないですねー

ずっとやってたクエストスペシャリストが時間の神殿クエでようやく完了しました

クエスペをやってる時は純粋に狩り以外のメイプルを楽しんでました。





・2009年6月



ムルン道場実装です

黒ベルトを頑張って取得しました

そしてボウマスターとキャプテンはビシャスを倒し放題の時期ですね

120LVの時点で経験値2倍で時給60Mはすごかった・・・。

私もこれでリベルアークを123LVから150LVまで楽に上げちゃいました





・2009年7月



いまでこそ何の変哲もない画像ですが

7月でようやく

トランスフォーム中のスキル制限が解除されるパッチが当たりました

スーパートランス中に使えるスキルがデモリションとスナッチだけだったってな

どう考えてもおかしかっただろ・・・。





・2009年8月



シグナス実装

精霊の祝福に釣られて育成しました

吸いとかしなくても3週間でソウルマスター120LVが完成

圧倒的強さ・・・!

圧倒的ソウルドライバー・・・は、下方修正により現在速度が半分くらいに落ちました。





・2009年9月



パチンコブーム到来

スリーセブンを装備した時の玉の増え方は異常でした

そしてパチンコの経験値のみでキャラを120LVまで育てれるか?の実験を開始しました

現在目標達成して無事120LVが出来上がりました。





・2009年10月



もはや毎年恒例?

メイプルクリスタルを集めるイベント

私の収穫はスナッチ30x1冊とメイプルヒーロー30x5冊でした。





・2009年11月



バイパーで初めてダメージカンストを出しました

攻撃力9000後半にシャープアイズ30があればラピッドフィストで出すことが出来ます。





・2009年12月



釣り王の勲章を取りましたね!

そういや釣りマスターの勲章って最後どうなったんだ

一番多く黄金魚を寄付した人が貰えるって事で各サーバーに一人かと話題だったけど?

持ってたらカッコイイですね。

そして釣りキャンペーンが終わってすぐにアランが実装しました。





・2010年1月

これからまた一年が始まります

今年はどんな年になるのでしょうか

2010年もてーりとめいぷるてーりのをヨロシクお願いします!



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

