スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

てーり185LV 



ひさびっさのレベルアップです!

毎日コツコツとソロビシャスにソロ骨ミニダンジョンを30分にと

ほんとうに少しずつ溜めてまして・・・

経験値2倍ならビシャスは1回0.4%、骨は30分で1.3~1.5%程度という

過酷な道だったけど、すぐ上げたかった理由があったので頑張ってました




経験値0%の時を狙ってのソロBGAの練習

というかね、ソロボスは黄金巨人で中ボスコンプしたので、次はもう大ボスしかないわけで

一番大変そうなソロBGAからやってみようかと思い

経験値0%する為に必死にレベルあげましたのでした!


言うまでもなくバイパーはパンチとラピッドフィストで無敵なので

これを駆使して戦うことになります

1、無敵が切れると蹴り28000くらって死亡
1、メイプルヒーローは膠着が長い為無敵が切れて死亡するので使用禁止
1、デモリションは距離を保てば使えるが気絶→蹴りコンボを避けるのはすごく難しい為仕様禁止

というわけでスーパートランスフォームを使わない、メイプルヒーローを使わない

当然ドラゴンストライクやエナジーオーブも使わない

パンチとラピッドフィストのみのダメージだけで倒さなくてはいけません

飛車角落ちといった所か・・・まぁすぐに詰んでやろう。

数日練習して今度時間があったら挑戦します!



続いて身内のジャクム

主催者の知り合いのみでの1PTジャクム

5人予定で一人欠席の為4人ジャクムになりました

バイパー、アラン、ダークナイト、ソウルマスターというメンバー



アランはガチ強いですね

Wブースターもシャープアイズもあればまさに敵なし

弱点といえば→↑の腕みたいに空中攻撃しなくちゃ届かない所だけかな^^;

それと本体戦でのアランは浮いてる雑魚殴ると前にキャラが移動するので

本体と接触して危なかったりで操作難しいようです


あと今回ソウルマスターもジャクムで初めて組みました

いやーソウルドライバーの下方修正はほんと惜しい…

あれ腕6本同時攻撃できるから速度さえ遅くならなければ爽快だったろうな~





なんか最後はソロになって本体撃破・3・

ジャクムもいつかバイパーソロ退治の予定に入ってるんで、今回いい予習になりました

ソロパイパーも本体は簡単そうでした

雑魚が大量に沸いたまま常に接触しながらデモリションするだけってのは楽だ

--以上!


>以下ジャクムメンバー宛

ジャクムは5人揃ってまた挑戦します

メンバー職業予定:ろぼ(アラン)、しけ(D)、べっこー(ソウル)、てーり(ボウマスター)、らふぁ(ウィンド)

来週の1/10(日)21時~を予定

次の日が休日なので、もしかしたら深夜になるかもしれません

ラファさん出席よろしくね(・く_、・)

予定日が無理そうなら私or3式に言ってください、

日時変更するなら出来れば9日~11日の三連休内で。

ウィンドシューターのジャクムクエストを終わらせておく事←

尚斬りで来るという選択肢はありません



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

今日はドタキャンして申し訳ありませんでしt・・・
ってあれ!!
めっちゃ斬りだと思ってました@@w
まあ構いませんがw

1/10の21時~でおっけーです!
あまりジャクムいったことないので、
迷惑をかけると思いますが
どうぞよろしくお願いしますmm

らふぁ #OARS9n6I | URL | 2010/01/03 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

今度はしなないようにします!

れぼ #MMDfRqUU | URL | 2010/01/03 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

今度は落ちないようにします!

べっこう #JalddpaA | URL | 2010/01/04 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

1箇所だけパイパーになってるぜ!!!

気づくやついたのかww って驚いてくれたらニヤニヤ出来る

わざわざメモ帳に貼り付けて確認したうぇん #- | URL | 2010/01/04 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>らふぁさん
言葉を交わすの久しぶりですね^
そして来週は会うのが久しぶりです
私ボウマスターでSE担当するので
ハイパーアルヴトロスで戦闘員よろです・3・

>>アン様
某禿が落ちなければハイパーボディがあって安全!(ワライ

>>べっこー
ジャクムのMAPは特に落ちやすくて
俺も落ちるときあるので
そんな責任感じる事ないよ

>>わざわざメモ帳に貼り付けて確認したうぇんさん
プロパイパーだなw
〇に囲まれたバの気持ちになったら分からんでもないやろ
俺も点々か丸か読みがわからんで検索エンジンに入れて確かめた事あるある

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/01/06 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

