 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「宇白順」③ 

アランLV24でスノーボード銀へ、そしてブースターLV16になりました。

>次の目標はコンボ1万!

有言実行 意味
口にしたことは、何が何でも成し遂げるということ。「不言実行」をもじってできた語。



ミュッテミュテにしてやんよ


2000~


3000~


コンボ3000台

ここらへんでトイレ行きたくなった・・・



ブルブル・・・


4000~


5000~


6000~





LEVEL UP!! 24→25


コンボ7000台でレベルアップ

しかしコンボ続けながらステ振り、スキル振りはめんどうなので

スルー・・・!

ここはスルー・・・!!



8000~


9000~







COMBO 10000 達成!!


目標のコンボ1万達成!!!

あーつかれた・・・

が、指が止まらない

いや止められない

消したくない・・・この5桁を・・・!

ならば続けるしかない




15000~






LEVEL UP!! 25→26

コンボ16000台にて更にレベルアップ

当然スルー・・・!!


18000~







COMBO 20000 達成!!

1万が2万になったのだから

当然・・・






25000~





LEVEL UP!! 26→27

コンボ27000台にて

更に更にレベルアップ

このままスルーして


28000~


29000~












ドン!





COMBO 30000 達成!!




コンボカウントは30000がMAXでした!

疲れたーーーー

ペットいないしサクチケもないのに3レベルもあがったしー

HP回復薬もギリギリで大変だったぁーー

あえて1次転職での3万コンボ達成だ(笑)


さすがにこのコンボ数は勲章もらえるレベルだろ







とぐろ弟みたいな喋り方にいらっときた



・・・


カサンドラのくせにバカにしやがってよぉぉぉ!!

何がまだまだひよっこだねぇだよ

勲章よこせオラァァァ



どうすんだよこれ・・・



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

もう勲章もらえないですね:;

ホロ #foDgjvWk | URL | 2009/12/28 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ちょwwwwwwやべえwwww
124でも1800こんぼっす・・・

れぼ #Xjpmasrw | URL | 2009/12/28 |

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

100コンボで満足してた自分\(^O^)/

なるるちゃん #LaVwoRLA | URL | 2009/12/28 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ブログ始めました^^よかったらみてくださいw(まだ何も書いてませんが;一応ホロのメイプル日記ででるとおもいます;

ホロ #brCFPVyI | URL | 2009/12/31 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロ
勲章はいいやー70までだしねー

>>アン様
僕がコンボで遊んでる間にちゃくちゃくと進めてるな・・・

>>なるる
一番最初の方は満足したした!
でも2次くらいから1000が狙わなくても出るようになるねw

>>ホロ2
こんな時期に作ったのねw

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/01/01 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

