 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「宇白順」② 

アランおもしろい!

期間限定の指輪を貰うためにサクチケ外の時間を使ってちょくちょく育成してますが

1次スキルの時点で狩りが面白いです♪

コンバットステップを下り坂で使ってギュンっと飛ぶのは爽快だ


今メイプルを最小化するとバグが起きるので直るまでは窓化モード推奨です

船を待っている時間、攻略サイトを見ようと裏へ・・・などとするとバグりますので注意・3・

僕の場合はメイプルをミュートにして音楽流してるので

変更しようと裏いくとバグするのが一番ウザイ(`Д´#)




狩場はリリンさんが親切に教えてくれました

1-22LVまでクエスト進行しながら雑魚を狩っていれば上がります

22LVでようやく最後の1次スキルのポーレムブースターを取得!!



が、案の定日本の表記では"ブースター(鉾)"でした^^

このブースターはスキルレベル15から3段階上昇らしいですね

スキル振りを細かいの省略して簡単に書くと

ダブルスイング10/20
 ↓
コンボカウント1/10
 ↓
コンバットステップ15MAX
 ↓
ブースター(鉾)16/20
 ↓
ダブルスイング20MAX、コンボカウント10MAXで終り。


バイパーがウインドブースターを11で止めるように、アラン1次の捨てスキルはブースター(鉾)。


狩場の定番はやっぱりアリアント、マガティアだね!

最初はランダムでリリンさんがオススメ狩場に飛ばしてくれるので

ローヤルカツスとかいうサボテンを狩ってました

すごく狩りやすい!



とりあえずコンボ1000くらいは達成・3・

999やってみようと思ったらまだ続きがあったかw

アランのコンボ数は特に難しい事は一切ありませーーん

MISSが出なくて沸きがよくて何発も叩かないと倒れない敵を狩ればいいだけ

金ヴェノム「覚悟を決めろダークエンジェル!覚悟を決めろダークエンジェル!覚悟をry」


ぼっちの特権その①

友達がいないからチャットに邪魔されずにコンボが続く事(失笑)

「挨拶する必要もなく安心してコンボ一杯^p^」(画像略)

まぁあとはステップの操作が上手いと楽

コンバットステップで移動して着地した地点で反動を使ったジャンプをすれば

早く移動できます

銃がバックステップショット打ったあと素早くウィングスで飛び回る要領で

基本移動はステップして十字キー離してジャンプね。

攻撃は連打なしが基本だけどジョイトゥキー使って連打用のボタンもセットすると楽かな

キーボード派の人はアランやってて疲れないの?w



サクなし現在22LV

ブースター覚えてテンション↑↑

このキャラは70LVカンスト予定なのでINT装備は使ってません、楽だ~

そんでコンボたくさん出すために自分より強い敵を狩りたいので

命中率>攻撃力を重要視しDEXをたくさん振る予定。

次の目標コンボ1万!(5桁あんの?)



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

3マンまでならありますよw

ホロ #Zj1eajQE | URL | 2009/12/24 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

どうもキーボードです(
モンカニはとにかく指疲れるわww
コンボはアイアンミュテのマップで2875まで続いた!

ちなみに地味に嫌な存在があってだな・・・
叩くとクエ品が出る目的で各地に設置されている箱系のオブジェクト(
アランは基本通常攻撃から技が出るので、そばに設置物があると叩いちゃう。
それのせいで何回コンボ途切れたことか!!!
攻撃が当たるはずなのに当たらないと思ったらこの設置物を疑いましょう。

おひるねさん #muGcymWw | URL | 2009/12/25 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>豊作の神
ホロが3万とか情報くれたせいで・・・

>>おひねん
同じくアイアンミュテでやってきたよ
マクロ対策モンスターでコンボ途切れないかすごい心配でしたw

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/12/28 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ごめんなさい><

ホロ #YiQTm0U. | URL | 2009/12/28 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

