スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

中ボスコンプリート 

パッチ前ですが、黄金巨人みつけました



初めまして~^^

ダメージを喰らってみましたがHP14000以上あれば耐えれそうでした

ちなみに防御力は650ちょいあるので

もしかすると防御力が低い装備だとHP14500以上はないと死ぬかもしれません

さっそくソロを試してみました




MAP左が広い安置があるので定番のようです

本棚の上から三段目までからぎりぎりデモリションは当たりますが

敵の攻撃も上から三段目まで届くので

一番上もしくは上から2番目が安置となります。

画像でデモリションのダメージが→に伸びてるのを見た通り

ノックバックは難しいので(KB50000らしい)

押すならフィストやパンチ等になります




HPが足りない場合はラピッドフィスト+パンチの

いつものバイパースタイルを貫けばOKなので

デモリションは使えませんがHP低いバイパーでも狩れます




自分は安全第一でエナジードリンクを使って突撃しました

184LVバイパー最大攻撃力9700程度で22分くらいで撃破できました。

黄金巨人のMPを切らせれば安置で狩れるって聞いたけど

22分殴っても切れませんでしたよ・・・。(?)



これでてーりが予定してるHP100M以下の手ごろなボスキャラはコンプリートです!

順当に次は大物狙って行きます!

経験値0%ならBGA、HPが15K超えれば殿ガマをやりたいですねー

ソロボス一覧表は冒険手帳の方に引き継ぐ事にしました

これぞ冒険の記録を残すぴったりな使い方なんじゃないかな!

なんとしても200LVまでには全部やりきりたい。



冒険手帳

久しぶりに見ると500何回かも閲覧されてました∑(・д・)ビックリ

ブログの"現在のレベル"効果ですかね(笑)・・・最近上がってないなぁ。。。




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

