スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「宇白順」① 

アラン実装!

ネクソン<何がFF13だよ!アランしろオラァァァ!!


出遅れましたが私もアランのキャラを作成しました。

期間以内にアランを70LVまで育成すると攻撃3ついた指輪が手に入る、kwskは公式!




名前:宇白順

まずはオープニングの回想シーンによりレベル200からスタート

適当に感想を書いていきましょう




ひねくれたオレはまず殺す

町で復活かと思いきやサーバーとの接続が切れる。




アランではキャラが喋りました

ドラクエのようにセリフがないのがメイプルの主人公だったのに…

なぜだろう、悲しい気持ちになるのは。



---時は経ち、暗黒の魔法使いに凍らされていた英雄アランは復活します---





そうレベル1となって・・・





おのれ暗黒の魔法使いめ・・・このままで終わる男と思うなよ・・・!

そして物語は始まる。




チュートリアルでLV10になり職業がレジェンド→アランとなる。


・1次スキル"ダブルスイング"を覚える
  ↓
感想:2回攻撃ボタンを押すと発動。これがアランのアクションの第一歩。


・1次スキル"コンバットステップ"を覚える
  ↓
感想:左右キーを2回押すと発動の移動スキル。
   格ゲーのギルティギアの要領で空中で発動しようとするが出ないのでイライラする。


・1次スキル"コンボアビリティ"を覚える
  ↓
感想:攻撃する度にコンボ数がカウントされてダメージが増える。
   コンボが続いてる時にチャットしたくなったらどうするんだと心配になる。



13LVでコンボアビリティを覚えたのでさっそく振ろうとしたら、

前提スキルがダブルスイング10だった

先にコンバットステップを振った為すぐに振れなかった

そして仕方なく14LVまで上げてようやくコンボアビリティに1振れました←いまここ


現在 宇白順 アランLV14



【名前の元ネタ】



名前:宇白順(うしろじゅん)、あだ名は「ウシロ」

漫画(アニメ)"ぼくらの"の主人公の一人、ジアースのパイロット。

コミック全11巻。最終11巻は12月26日発売で、この記事書いてる丁度1週間後くらい発売です。

ぼくらの - Wikipedia

中学生の少年少女達が「死」という現実と向かい合った時、何を思い、何を考え

どういう行動をとるのか?という内容。てーりおすすめの漫画です。

実はこのブログのタイトル「めいぷるてーりの」 は 「ぼくらの」からきてます。




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ずっと う はくじゅん って読んでた
聞いた事ないし微妙な武将やな、みたいな

でゆーく #- | URL | 2009/12/19 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ステップ11で止めないと大変なことになりますよ・w・;(くえすともすべてこなさないといけませn

ホロ #LHyLC0r2 | URL | 2009/12/19 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>かわいそうなZOO
三国志大戦やりすぎだろ!

>>賢い狼
1次の捨てスキルの事だよね
普通ブースター捨てるんじゃないのか?w

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/12/22 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

・w・;

ホロ #MsFSX1tE | URL | 2009/12/22 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

