1周目 



ナイスピエッグを貰いました


私が唯一参加している固定ホーンテイル戦にて

卵当番がようやく1周回りました

初めて自分が貰える番が来ました

私はこのホンテがネックレス取得以外で初討伐で初固定で初卵当番になり

記念すべき日なのです。


8月下旬 姜維が1つ目の卵をくれるとの事で参加させてもらい

そのまま固定に入れてもらいました

なので頂いた卵の分も入れて強化は2回目で

ホーンテイルのネックレス(2)となりました

画像は今更なので省略・・・通称ALL37ってやつですね


8月下旬から始めて12月中旬の今1周

3ヶ月半という予想以上に早い段階で回ってきました


だいたい固定なんて友達や知り合いつながりでやるものなのに

自分は顔が狭いのでメンバーに友達は姜維しかいなくて、

半分以上はほぼ初見で「誰コレ?」て感じだったと思います

自分ちょっと浮いてないかなー、心細いなーと思ってやってきました

現在特にメンバーに文句なし、これからもこのまま続けて行きたいです!



【てーり戦績】

ホーンテイル討伐回数は15くらいだと思います

墓0、落0で問題なし!

全体の6、7割くらいは樽担当かな(笑)

未だに本体戦でのベストな樽ポジションは追求中です・3・





最後にナインスピリットの卵をホーンテイルの心臓に代える行為ですが

ヘタをすると卵だけなくなって心臓が手に入らないってのをよく耳にします

1回目はクエストを当たり前のように進行すろとして…

今回は重複する2回目なので緊張しながらやってきましたが、

普通に無事成功しました!


失敗する人って何が悪いんだろう???












ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

卵おめ(・∀・)

そしてりっちゃんも120おめ( ´∀`)

まさにゆとり仕様((((゜д゜;))))

れぼ #JalddpaA | URL | 2009/12/15 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>れぼ
ありがとう´∀`
アランも難易度三ツ星とかいってるがどうせ…

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/12/19 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー