スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

田井中律120LV 

パチンコのみシグナスレベルカンスト計画達成!!

☆祝 田井中律 120LV☆



最後の最後は見届けました・・・


期間は休憩を挟んで約3ヶ月ちょい程度くらい

途中のパッチで当たりの確立が変動したり

ポイントアイテム777が販売中止になったり色々ありましたが

無事目標達成しました!

お疲れ様・・・俺のノートパソコン・・・。




何がすごいって人気度がすごい!

別に募集もしてないのに58って・・・

確かに自分で見かけた時に上げたけど10も上げてないくらいで

あとは美月やあくびやおにっち等友達もたくさん上げてくれたけど

半分以上は知らない人・・・

名前の効果か!?

田井中律の名前と髪型とドラムが人気の秘訣だろうか




結局玉は増えたり減ったりで基本変動なしって感じです(現在)

玉が5万もあれば安定して放置できると思います




ステータスはパチバルログをしてた頃まで振ってました

DEX極のままでいいかな

HPを振って4koverキープするのも何かと便利そうだけど

やっぱ火力を取るかなぁ




スキルもパチバルログ用でストレイフを最初にMAXにしたんだけど

あれ・・・そういや暴風の矢あったらこれ捨てスキル・・・なのか?

代わりにアローレインあたりを捨てる事になりそう

まずは貰ってない暴風の矢とボウエキを貰いに行こう。


騎士団長クエストを終わらせて英雄のエコーも貰っておかなければ!

バイパーのタイムリーフとあわせてずっと俺のエコーってのもいいかも

てーりはタイムリーフ捨ててるけどね・3・

とりあえず放置のみで120LV(4次転職)は可能を証明できました

これが今のメイプルストーリーです。




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

120おめす(`・ω・´)キリッ!

三倍チケで狩って93レベルの私はどうすれば…

あくあ #mQop/nM. | URL | 2009/12/14 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

おめでとうwww
フ○ミ通に送ったら1ガバスくらいにはなるんじゃね(

おひるねさん #muGcymWw | URL | 2009/12/14 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

おめでとうございます^^

ホロ #DIjrGVaw | URL | 2009/12/14 |

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

おめでとう!
これからぱちで律ちゃん見なくなるのか~
人気増えてると嬉しいよねっ(゜゜)ノ

美月@なるる #LaVwoRLA | URL | 2009/12/14 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>aqua
PCを放置する作業に入るんだ!

>>aruen
ガバスwファミ通もうずっと読んでないや
ネットの評価ばっか見てる感じ

>>kenrouhoro
ありがとうございます・3・

>>naruru-♪
イメージでなんとなく上げてもらえるのって嬉しいねw
なるるも一杯ありがとね

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/12/15 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

