 



category: スポンサー広告

コメント: --    

v1.70 けいおん!髪型実装 





待ってたぜ・・・

さっそくショップで290Pの調髪券を購入していざ変更~




どん!



節子それ田井中律ちゃう!中野梓や!!!

うわー・・・

ランダム券しかないのかよー、まーたネクソンめが(ry

気を取り直してもう一回!











おまえ誰やねん!

5分の1かと思えばこれだよ!

なんなんだよ!

もう一回だよ!!!











だから誰だよ!!!

L知っているか・・・てーりのNEXONPOINTは2600程度しかない・・・


もうここまで来たら最後までいくよ

1500Wの電子レンジ(すぐ熱くなる)と恐れられたてーりがここで終わるわけない

次や!








l_・)チラッ




  (  ゚д゚)・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J



ハゲっておまえ・・・











・・・

















・・・







そして最後の一枚を購入



ほんとにP使い果たした・・・

まじ金欠です来月からサクチケも買えないオワタ







最後の結果





秋山澪になりました・・・

ランダムと思ってなかったから澪も連れてきてたのに



結局澪は1回も変更させる事もなくてーりのPが尽きました。

何このすげー悔しい結果





今日からパチ屋で本物の田井中律に会えるぞ!って言いたかったのに

なにこの違和感・・・


☆かりんさーばー15チャンネルinパチ屋☆




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

どんまいです;;;;;;;;;

ホロ #QN9S9knk | URL | 2009/11/26 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

