右代宮譲治のデビュー 

えーまずはVガン全部見終わりました



結局連続で見続けたので51話分すぐ終わりました。

と、いうことで見るついでにジェネも撃ってるので譲治も結構育ちました



140LV


まずVガンの感想だけど

俺はスパロボやってからガンダム見だした新参なんで

あんまり詳しくないんだけどカテジナというキャラは知ってました

まさか、あんなにウザくて仕方なのない奴だったとはねw

有名なセリフ 『おかしいですよカテジナさん』



まさにその通り、こいつは狂っとる\(^O^)/

最終回ではあんな事になっちゃったね・・・

V2かっこいいし中々面白かったです、一気に見終わったしね

ただVでは人がたくさん死ぬんだね、主要キャラ達が・・・。

好きなキャラ:ウッソ、マーベットさん、オデロさん、ハロ
嫌いなキャラ:カテジナ




メイポ

キャプテンのレベルは140

今4次スキルを振っててめっちゃおもしろい時期ですね

とりあえずタコ5、Aホーミング5、ラピッド5にしてマスタリーだけ光らせました。

そんで船のHPはレベルに比例するのでそろそろかなと船10、船キャノン30とした所

次からはラピッドをマスタリに合わせて15まで振り、それからAホーミング振ろうかと予定してます

なんかゴチャゴチャしたスキル振り^^;

キャプテンといえば船に乗れば最強火力職なのでソロビシャスを楽しみにしてきました



メインのバトルシップは揃った・・・




破壊力は抜群

とくればもう・・・


「ビシャスせずにはいられないな」




・140LVキャプテン
・タコ5、Aホーミング5、ラピッド10、キャノン30、MH0

撃破時間11分




ソロビシャスデビューを果たした!

さすが最強職はやい・・・

(゚д゜ )

( ゚д゜ )

しかもこれ途中で1回船壊れてるし、船を節約しながら闘ったからなー

ALL船なら推定7、8分くらいで終わるペースで削れてたので

あとはAホーミングで火力1.2倍にして、MHで火力底上げすれば

160LVくらいで船壊さずに5分切りクリアが出来そうだ。


こりゃー育てるモチベーションが上がりましたよ

そしてキャプテンの立ち回りが予想以上に面白い!

1.1の時に船下りてMP回復→ラピッド数発当てる→タコ召還→船に戻る

爆弾処理にミサイルも欲しいなー

そしてキャプテンは船の耐久力=火力なので回避率がすごく重要

まさかビシャスと戦っただけでこんなにワクワクするとはね!

これは孫悟空が強い奴に出会った時のあの感じに似ている。




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

なぜ嫌いなキャラにシャクティがいないのか。

ぼくはすきだけどね シャクティ

うぇん #- | URL | 2009/11/22 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>うぇん
普通にかわいいじゃん
カルルマンとフランダースもセットで

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/11/23 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー