スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

風のカウントダウン 

狩りはやってないがパチ放置はやっております・3・



パチのみレベルカンストへの道も残り10となりました・・・


さて、前々から周りに言われてたが、後半になるとレベルあがらんくなるんじゃね?っという疑問

正直パチの経験値だけだと最後の方は時間かかるんじゃないかなーと思ってたけど、

まだまだ余裕でっすよ

100LVくらいで2日1レベくらいになって

110LVで3日1レベペースくらい?って感じかな。

この調子で放置してれば年末くらいに120LVかな!

もう意地でも狩りしないw

ぜってー放置だけで終わらせてやんよ( ・ω・)=つ≡つ




そういえばスキルを取りに行ってないΣ

エレブに帰るのすらめんどいので120LVになったら取りにいこう(ォィ




パチ玉はあいかわらず300万ちょいのまま~

パッチ以降は別に増えもしないし減りもしないし~って感じになりました

みんな減るようになったとか言うけど、玉が多すぎて俺が気づいてないだけなんだろうか…ウーン


いやいやそれよりアイテム欄が劉備の靴ばっかなんだが・・・w

俺みたいにたくさんパチ放置してる人は分かると思うけど、

一回で引き出せないくらい大量にパチアイテムが溜まるとね

回収した時に残りのアイテムが整頓されるんだよね

それで劉備の靴がずらーーーーーっと

俺べつに足フェチちゃいますけど(゜ェ゜ )







category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

