 



category: スポンサー広告

コメント: --    

184 

ちょっとお久しぶり~・3・

というのも11月になってからは3倍サクチケが2倍サクチケになり

全然狩りしなくなってINも控えめになってしまった。

一応土日祝日の経験値4倍タイムは出来るだけやるようにしてるが…

平日はほとんどオフゲーをやってます><

それでも4倍イベントでコツコツ経験値を溜めていってます




なるる魔王とビシャス~♪

クァンタム溜め溜めっていいよね~

ビシャスに攻撃できない時を有意義に使う!

また見かけたら誘うので一緒にあそんでね。




5人殿様~

バーサクDは一人ぼっちで反対にいて寂しいね。

拳、D、英、弓、聖で殿ガマ合計40分・・・早くてうまい!

何気にてーりでは初撃破でした

HPが足り次第やろうと思ってるソロ殿のいいリハーサルになりました( ̄ー ̄)

殿が実装したばっかの頃、斬りで3PT固定に入ってやってましたが

40分以上かかってたなぁ・・・(  ̄- ̄)トオイメ


さて、4倍イベントで溜まってきてた経験値に殿ガマの経験値を合わせて

ようやく経験値が95%超えになってたので

ひっさびさにアニメ狩り発動で、てーりにジェネ吸わせて上げてみました

ソロでINT装備するならやっぱ吸わせが楽だね

ちなみに今はVガンダムを視聴中・3・



てーり184LV

これでスキルはメイプルヒーロー20→23

@2レベル上げてメイプルヒーロー15%UPになるのが楽しみ。



        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にレベルアップ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういうレベルのなかなか上がらないのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔の高レベルなんだよな最近は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | ファミリー特権とかコアブレイズとかで
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     | 楽に上げてる人がいるから困る
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、     \________
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

おめでとう!この当たりになると中々しんどいけど、
スキルが振れる楽しみがあるから、ちまちま頑張れちゃう
連れてってくれてありがと!クァンタムはビシャや海とか段差には使えるから、使ってみると意外と役立ってびっくり!
暇な時やほとんどのキャラがルディにいるから、また見かけたら連れてってねー!

なーるるる~ #LaVwoRLA | URL | 2009/11/14 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるるん
次は弓か銃か投げあたりよろね^
なるるのとこに書いてたフィストだけどね
あのスキルは最優先でノックバック取るみたいよ
んでスキル事態も長いからチェインじゃ動かないように見えたわけねw

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/11/17 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

